第89話

🤍
1,495
2023/05/24 17:13
杠葉 響 使用人
杠葉 響 使用人
📞))まじ勝手に出てってんじゃねぇぞ
杠葉 響 使用人
杠葉 響 使用人
📞))どんだけこっちが大変だったか分かる?
(なまえ)
あなた
📞))え~だってそっちOKしてくれたじゃん
杠葉 響 使用人
杠葉 響 使用人
📞))そ~…れもそうだけど…とにかく、もう勝手に計画も立てずにどっか行くの禁止だから
(なまえ)
あなた
📞))……………………………はぁい
杠葉 響 使用人
杠葉 響 使用人
📞))間が長ぇよ






ドンッ🚪
相澤消太
相澤消太
うおっ…
(なまえ)
あなた
生きてる?
相澤消太
相澤消太
急に開けるなよ…生きてる
相澤消太
相澤消太
明日退院出来るよ
(なまえ)
あなた
よかったよ元気そうで
(なまえ)
あなた
私のおかげだね!!!!!!!うんうん!!ありがとう!!!!!
相澤消太
相澤消太
何も言ってないぞ
プルルルル
(なまえ)
あなた
……上層部だ
(なまえ)
あなた
ちょいと電話させておくれ
相澤消太
相澤消太
いいぞ
ブチ
(なまえ)
あなた
📞))…何






(なまえ)
あなた
📞))……………え、まじ?
(なまえ)
あなた
📞))よっしゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
モブ☆
上層部))📞))五"月"蝿"い"!!!歳なんだ!!!!
ブチ
(なまえ)
あなた
あれ
相澤消太
相澤消太
…()なんだった?
(なまえ)
あなた
海外任務もうやらなくていいって!!
相澤消太
相澤消太
……まじか
(なまえ)
あなた
嬉しい?嬉しい?
相澤消太
相澤消太
嬉しいよ
(なまえ)
あなた
やっほぉぁああぁあぁあい!!!
(なまえ)
あなた
…でも、ちょうじょうかいほうせんせん?のせいで呪霊日本に増えまくったからそれメイン(?)にやれ言われた
(なまえ)
あなた
つまり、海外と同じくしょっちゅう会えないということ
相澤消太
相澤消太
なんだそれ、最悪だな
(なまえ)
あなた
ほんとそれ
(なまえ)
あなた
上のじじい共殺してこようかな
相澤消太
相澤消太
は?



まじで更新遅くなりましたすみません

プリ小説オーディオドラマ