第81話

🤍
1,391
2023/05/06 16:23
(なまえ)
あなた
ただいま~
乙骨憂太
乙骨憂太
げ…おかえりなさい…
(なまえ)
あなた
聞こえてんぞ
乙骨憂太
乙骨憂太
あはは…(先生が領域展開すると返り血塗れで帰ってくるから見たくないんですよッ…!!)








杠葉 響 使用人
杠葉 響 使用人
ほんと何してくれちゃってるんですか
杠葉 響 使用人
杠葉 響 使用人
服洗うのも報告書とか書くのも全部私の仕事なんですからね!?
(なまえ)
あなた
分かってんなら早くして
杠葉 響 使用人
杠葉 響 使用人
相澤様と結婚したら家事もできないのかって離婚されますよ
(なまえ)
あなた
私の場合は日頃から家事とかしょうがないのー!!
(なまえ)
あなた
今はこうやって話せてるけど、本来なら私一日中呪霊祓いっぱなしのはずなんだからね!?
(なまえ)
あなた
家事できなくてもしょうがないから!!てか私それなりに家事とか料理できるし!!
杠葉 響 使用人
杠葉 響 使用人
はいはい…チッめんどくさ
(なまえ)
あなた
……()



プリ小説オーディオドラマ