第87話

🤍
1,423
2023/05/14 20:17




(なまえ)
あなた
…あれ、なんか全部終わってるぞ??
(なまえ)
あなた
…みんな運ばれてますやん
(なまえ)
あなた
出番終わりましたやん
(なまえ)
あなた
死柄木捉えるの忘れてましたやん
(なまえ)
あなた
……私なんのために来たんだろう



相澤消太
相澤消太
いや、
(なまえ)
あなた
ぁ、消太
相澤消太
相澤消太
あなたのおかげで死柄木を抑えられた
相澤消太
相澤消太
そのおかげで重傷者も減った、ありがとう
(なまえ)
あなた
…えへへ…そんな役に立ったかな
相澤消太
相澤消太
立ったよ
相澤消太
相澤消太
…、あの個性を奪うのが当たったら、脚を切る切断するつもりだった
(なまえ)
あなた
え、
相澤消太
相澤消太
でもそれはあなたのおかげで免れた、ほんとにありがとう
相澤消太
相澤消太
…、
ポンポン
(なまえ)
あなた
…!…えへへ、、
(なまえ)
あなた
、来てよかった



(なまえ)
あなた
死にかけだったので反転じゅ…私の個性で少し治しておきました
モブ☆
病院の人(?)))ほんとですか、ありがとうございます。あとはこちらでやります



ミッドナイト
ミッドナイト
あなたちゃん
(なまえ)
あなた
はい?
ミッドナイト
ミッドナイト
ほんとにありがとうね
ミッドナイト
ミッドナイト
あなたちゃんのおかげで私は死なずにすんだ
(なまえ)
あなた
…そんな大したこと…したかもしれませんねぇ…えへ
ミッドナイト
ミッドナイト
ふふ、笑じゃあまたね
(なまえ)
あなた
…はい!


🌟1減っててかなしい

プリ小説オーディオドラマ