前の話
一覧へ
次の話

第7話

最終回
1,333
2019/06/28 07:52
                 今日はライブ当日です!
あなた

うわー楽しみー!

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
ライブ待ってるよ
あなた

はい!いいライブ見せてね! グッズもめっちゃ買う!ww

北山宏光
北山宏光
当たり前だろ!
玉森裕太
玉森裕太
もちろんうちわは俺だな!
あなた

うん!ww

宮田俊哉
宮田俊哉
俺らのも買ってーww
あなた

wwお金があったらねww

   それからライブ会場につき グッズを買って写真を撮って



あなた

玉ちゃーん‼︎

玉森裕太
玉森裕太
(手を振る)
あなた

キャー‼︎

あなた

キタミツー

北山宏光
北山宏光
(ウィンクをする)
あなた

(撃たれる)

あなた

たいぴー

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
(たいぴーすをする)
あなた

(たいぴーすをする)

あなた

みやっちー

宮田俊哉
宮田俊哉
(オタ芸のポーズをする)
あなた

(オタ芸のポーズをする) 意外とオタ芸おもしろいなww





ライブが終わって
あなた

はぁー楽しかったー!

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
ライブありがとう!
あなた

楽しかったよ! かっこよかったし!

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
やったー!
あなた

wwww

あなた

また行きたいなー、、、

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
来てよ!
あなた

でもこれからは先長いから

北山宏光
北山宏光
また渡しに行くよ!
あなた

いやいや そんなしてまでいいよー

玉森裕太
玉森裕太
見てもらいたいから!
あなた

わかりました

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
よっしゃ!
それからもあなたはライブを行き続ける事が出来ました





終わり、、、








作者
作者
皆さん! 最後まで見ていただき!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
ありがとうございました!
作者
作者
ありがとうございました!
北山宏光
北山宏光
いやー 早かったですねー
作者
作者
そうですねー もっとあるかと思ってたんですけどねー
これは私の不注意でして、、、
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
そうですね!
作者
作者
ジロッ   私は皆さんの物語を見てる時にもっと長く見たいなーって思うのがほとんどなので長めに書いて 短めに終わってしまいました。
作者
作者
すいません! 次の物語は長くなるといいですね
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
ぜひ!
北山宏光
北山宏光
それからそれから!
新しい物語も今月中に出るから見てね!
作者
作者
おっと!これはー、、、
北山宏光
北山宏光
皆に命令です!w
作者
作者
ですね!見てくださいよ!
作者
作者
それでは! こっちでしめましょう!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
はい!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
ジャニー!
作者
作者
ジャニー!
作者
作者
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ