第6話

第6話
1,132
2019/06/27 07:51
キタミツが私の頭の上に頭を乗せて来たのです
                  すると、、、企むような顔で
北山宏光
北山宏光
誰がサイコーだってー?
あなた

っ! ちょっ!

北山宏光
北山宏光
なんか言ってたよな? 誰々がサイコーだって
あなた

! 言ってません!

北山宏光
北山宏光
ふふふー 言ってなかったかなー?
あなた

言ってませんって!

北山宏光
北山宏光
じゃあ俺から言ってあげようかなー?
あなた

なっ! 言ってませんからね!

北山宏光
北山宏光
ふーん ″キスマイ″がサイコーだって?
あなた

っ! イッタケド、、、

北山宏光
北山宏光
ん?なんて? 分からないからもう1回言ってくださーい
あなた

言いました! 言いましたよ!

北山宏光
北山宏光
やっぱり言ったんじゃん!
北山宏光
北山宏光
嘘ついたらダメだよー
あなた

キタミツがそんな事言うからいけないんじゃないですか!

北山宏光
北山宏光
?俺なんもしてないもーんフフフ
あなた

もー ムスッ

あなた

って捕まったんですから牢屋に連れてってください!

北山宏光
北山宏光
あれ?捕まえてた?ww
あなた

頭につけてるだけでも捕まえてるんです!

北山宏光
北山宏光
そ! んじゃ連れて行きまーす!
                        牢屋について、、、
北山宏光
北山宏光
捕まえましたー
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
また捕まったのー wwww 
あなた

そんな事言わないでください!

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
 wwww 
あなた

笑うなっ!

宮田俊哉
宮田俊哉
あっ!怒ったw
あなた

も!

            それから2分くらい経ってから
二階堂高嗣
二階堂高嗣
あ そうだ!あなたちゃんって俺らのライブ行ったことある?
あなた

まだ、、、無いです

二階堂高嗣
二階堂高嗣
だってさ
あなた

?????

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
はい!
そう言ってたいぴーが出したのはライブのチケットでした
あなた

え?

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ライブ観に来てよ
あなた

え いや、、、でも

玉森裕太
玉森裕太
俺らのこと好きなんでしょ?
あなた

そう、、、ですけど チケット貰うために言ったんじゃあ、、、

横尾渉
横尾渉
いいから いいから! はい!チケット!
   そう言ってチケットを私の手に渡された
あなた

、、、

北山宏光
北山宏光
それ良いとこの席とったから行かなかったら後悔するよー
玉森裕太
玉森裕太
しかもすぐ俺らから分かるしね!
あなた

え!

北山宏光
北山宏光
だから来てくださいよー
あなた

、、、 分かりました! 行きます!

玉森裕太
玉森裕太
待ってるからね!
あなた

はい!泣

千賀健永
千賀健永
何泣いてんだよーww
あなた

ヘヘヘw

     あと連絡先を交換することになりました←なぜ(作者)


そうこうしてるうちにキスマイとの時間が終わってしまい
あなた

(はー!今日は楽しかったなー サイコー!)

                            すると
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
今日はありがとう! またライブでね!
あなた

はい!

あなた

(あ 返事どうしよう)

あなた

北山さん 返事は、、、すいませんです
でもキスマイのファンとしてずっと応援します!ライブでカッコいい姿見せてくださいね

北山宏光
北山宏光
そっか、、、 んじゃ応援人一倍でお願いね!
あなた

はい!

               それからニカちゃんにも
あなた

二階堂さん キスマイとしては好きですが付き合えません すいません。 でも応援してます!

二階堂高嗣
二階堂高嗣
んじゃ付き合えない代わりにずっとキスマイファンでいてね!
あなた

はい! それはめっちゃ守ります!

                      それから数時間後
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
あなたちゃん! タメ語でこれから話そ!
あなた

え でもキスマイの皆さんは私より年上なのでそれは、、、

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
んじゃ 年上からの命令!
あなた

分かりました!

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
あ 敬語、、、
あなた

あ ごめん!

Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
 wwww 
あなた

wwww


続く、、、






作者
作者
なんかいつもと違う感じの終わり方ですいません!
それから次で最終回かもです! 悲しーですねー
でもまだもってる話しはあるのでそれも書きますね!
北山宏光
北山宏光
あーあ 俺あなたちゃんにフラれちゃったよー😭
二階堂高嗣
二階堂高嗣
俺もだよ
作者
作者
すいません! でも!応援してくださるみたいなので応援にかけてください!
ニカミツ
ニカミツ
はい!ww
作者
作者
では!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
バイバーイ
作者
作者
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ