第5話

第5話
1,186
2019/06/26 05:11
            キタミツが入り口で立っていた
あなた

何してるんですか⁈

北山宏光
北山宏光
いや あなたちゃんを待ってただけー
あなた

そうですか

あなた

じゃあ 戻りましょ

                         壁ドンをされた
北山宏光
北山宏光
俺ね あなたちゃん好きだわ 付き合って
あなた

え いやでも、、、

北山宏光
北山宏光
ダメ? でもそうかタマが好きなんだもんな
あなた

いやまずジャニーズと付き合うって

北山宏光
北山宏光
それには全然大丈夫だよ
あなた

そうなんですね

北山宏光
北山宏光
でも考えといてね!
        そう話してキタミツは戻っていった
あなた

(ジャニーズと付き合う か)

            私には考えられないことでした
   そう思いながら戻ってワイワイしていたら友達が助けてくれてまた逃げることができました
あなた

ありがとう!

友達
友達
いいえ!
あなた

(よし!また逃げれる!)

                 そう思って逃げていると
二階堂高嗣
二階堂高嗣
みーつけた!
あなた

あ!ニカちゃんだ

あなた

捕まえられるかなー?ww

二階堂高嗣
二階堂高嗣
ww捕まえるぞー!
                 そして早足で逃げていたら
二階堂高嗣
二階堂高嗣
ねぇ 俺ね あなたちゃん好きになっちゃった
あなた

え (また⁈ )

二階堂高嗣
二階堂高嗣
付き合ってとは言わないけど考えといて
              そう言って去って行きました
あなた

(私 どうすればいいの⁈)

                       そう思っていたら
宮田俊哉
宮田俊哉
どーしたのー?
あなた

あ 宮っちー! 何にもないよー (流石に言えないしな)

宮田俊哉
宮田俊哉
そう ならいいんだけどねー
あなた

ww

   そう言ってなぜか捕まえずに去って行った
あなた

やっぱキスマイサイコーだなー!

                              すると
あなた

ふぇ?

   
続く、、、




作者
作者
さーどうなるんでしょう?
北山宏光
北山宏光
ちょっとー何ですかあれはー?
作者
作者
wwすいませんー なんか恋愛みたいになってしまいました💦
北山宏光
北山宏光
まぁかっこよかったからいいんですけどねー
作者
作者
返事はどうなるんですかねー
北山宏光
北山宏光
そうですねー
北山宏光
北山宏光
でもまたなぜ急に恋愛的に?
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
作者
作者
これはですねー 実際に夢に出てきたのを書いてるんですよー
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
そうだったのー⁈
作者
作者
はいーww
作者
作者
長いなーと思うでしょう?
千賀健永
千賀健永
だって夢なら短いからね
作者
作者
それが長かったんですよー
二階堂高嗣
二階堂高嗣
そんな事あるんだね
作者
作者
あったんですww 私もびっくりですよー
作者
作者
でも夢なので変な終わり方とかつなぎ方なのでそこは私自身で作ったりしてますけどね
玉森裕太
玉森裕太
そーなんだね
玉森裕太
玉森裕太
頑張れ!
作者
作者
お! 応援もらいました! 頑張ります!
作者
作者
ではバイビー
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
バイビー!

プリ小説オーディオドラマ