第11話

俺死ぬの!?
29
2021/02/16 08:52
作者。
作者。
いやぁ俺の見違えじゃないよね!?❤️が10で!?☆が2で👁️が80なんとかでえっ俺死ぬの!?嬉しいの極みなんだけどやだぁーやだぁ(謎のオネエ風)それで聞いとくれ俺の話を体重が9㎏くらい減ってるぅえまって嬉しすぎるんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉこれで、夢の40㎏代到達出来るかもしれない!フゥウレシスギルンダガ。でもゆうて俺のしてること、散歩してぼっーとご飯食べるだけだよ!?オォイェイ嬉しさの極み乙女だわおん。そして、ママの横通ると酢みたいな匂いするwこれねぇ割りとガチで酢みたいな匂いするw
作者。
作者。
そして、最近の出来事話すわおん。
姉貴
姉貴
あんたお風呂入ってよ!(もともと姉貴はヒステリックなんで許してくだせぇ)
作者。
作者。
はーい(いやそんな怒らんくてよくね!?まぁ入るけどさ…)
作者。
作者。
ふんふーん♪(鼻歌を歌っております)            ジャポン(お湯かける音)アッツ!?なんでこんなクソ熱いん!?まじでお風呂入れたやつ表でろやッ
作者。
作者。
…………(何秒かの沈黙)あっお風呂俺が入れたんだったテヘッ☆いやきっも(一人でずっと喋ってますはい。)えーかなぴーまん❤️ウェッキッモ。チョットナニイッテルカワカンナイ。イヤナンデワカンナインダヨッ。(こんな感じで一人漫才してますねはい。いつも)
作者。
作者。
頭洗お。シャー(シャワーの音)                 ワシャワシャ(頭洗う音)                     ジャー(流す音)                       
作者。
作者。
さて今度は顔洗お。                    シャー(洗顔ネットを濡らす音)                 ワシャワシャ(洗顔ネットに泡を付けて擦る音)           サワサワ(顔洗う音)                      ゲホゲホッ(泡が口に入ってむせる音)                   
そうしたら事件は起きたッ!
さっ流そ。                        シャー(流す音)                        ガッ(鼻に勢い良くお湯が入る音)
作者。
作者。
アッツ!?そしてイッタ!?無理泣くぴえん。
作者。
作者。
ガタ(物が落ちる音) えっ待ってむりむりむり怖いの無理。ガチデムリダカラ。ソンナオトダサントイテ。えっ泣くよ!?俺泣いちゃうよ!?もう滝だよ!?ぴえんどころじゃないよ!?
作者。
作者。
えぇこっわ。無理なくぴえん。いやもう滝だよ!?滝だかんね!?そこに幽霊いるんか知らんけど俺の滝攻撃食らうかんね!?良いの!?俺やだよ!?やだーやだぁ(唐突なオネエ)
作者。
作者。
グスッグスッヒッググスッヒッグ(ガチ泣きしてる音)          よしこうゆう時は目の前に推しが居ると思えば良いねうん。   よしかっこよく決めるかんな?決めるかんな?絶対決めてやるかんな?橋本環奈(ごめんなさい。すみませんでした。やってみたかったんですハイ。)
作者。
作者。
俺はねぇうん見ればわかる通りビビりなんよそして、幽霊とかむっちゃ無理。
作者。
作者。
小学校の時の豆まきがあるんよ。そんときに先生が鬼になって金棒(おもちゃ)をぶん回すんよ。六年間ビェーってずっと泣いてたかんな?
作者。
作者。
ここまで見てくれてありがとう(*´∇`*)てきれば他の話も見てね?
姉貴
姉貴
後、妹は小学校の修学旅行で動物園に行ったらしいが、放し飼いのダチョウが来ると、来んなッ!こっち来んな!ガチで無理だから!キタァー( ;∀;)(涙目になりながら)言っていたそうです。
作者。
作者。
おい?お前覚えてろよ?ゴゴゴゴゴゴ
姉貴
姉貴
いやでも友達の家にお泊まりに行った時怖い話して、最年長のお前がグスッヒッググスッヒッグって泣いてたのによく言えるねぇ?
作者。
作者。
おっお前それは言うなよ!?もう知らんわ。姉貴のばーかばーか
作者の助っ人1
作者の助っ人1
このままだと終わらなさそうなので私が挨拶します!ここまで読んでくださりありがとうございます!他の作品もできれば読んでくれるとむっちゃ嬉しいです(*´▽`*)

プリ小説オーディオドラマ