第8話

なんか話すやつ。
43
2021/02/01 08:32
いやーねぇもう2021年ですよ!いやマジで早い早すぎる…    お年玉もう使っちゃったよ…あぁぁぁ今年は実家帰れなかったクソっ(#゚Д゚)行ってたらもっとお年玉貰えたはずなのに…てゆうかまじでびっくりしたのが、最近LINE辞めたんすよ。(今はやってる)そして、LINE復活するための作業すんじゃん、そしたら、画面見るじゃん。友達5人って表示されてんじゃん。あれれ~おっかしいぞぉってなるやん。いつの間にか友達減ってんじゃん…ええええええあええってなるやん、俺何かした!?ってなるやんでもね、めっちゃ前のことだけど、その友達に「ちょっと容量やばいからLINEやめるわ」って送ったんすよ。そしたら、友達も「了解!」って送ったんすよ。携帯壊れたことを願う。あァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁ俺の数少ない友達がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァあっそしてあけおめ(o´ω`)ノ

プリ小説オーディオドラマ