第14話

なんか話すやつ
14
2021/02/17 07:41
作者。
作者。
あっあっあんぱんまん優しい君はいっけみんなの夢守るたっめーふんふんふーんふんふんふんふふ♪
みんな(地球の)
みんな(地球の)
サァ………(引き)
作者。
作者。
ちょっと待ってま静かに引くのやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
作者。
作者。
アンパンマン俺何気に好きよおん。
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
嫌いにならないでねだそうです!
作者。
作者。
だって平和じゃん。アンパンマンは。そして、キャラクター可愛いいし。後、アンパンマンの食品とかお菓子とか美味しいじゃん。
みんな(地球の)
みんな(地球の)
………………………………(思ってたよりちゃんとした理由だったので何も言えない)
作者。
作者。
無視が一番きついてぇなぁ
作者。
作者。
一番好きなのはねぇぶとうとりんごのジュースですね☆(アンパンマンのやつね)量が丁度良いのよ。
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
こいつは少食ですはい。
作者。
作者。
えまって、ついにこいつ呼ばわり!?一応俺作者よ?
みんな(地球の)
みんな(地球の)
知らねッ( ゚Д゚)
作者。
作者。
えっ泣くよ俺!?俺の滝攻撃食らうかんな?食らうかんな?ぶっ潰すかんな?橋本環奈☆(さーせん。誠にさーせんですはい。)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
ドンッドンッズドンズッコンドスドンッドンッズドンズッコンドスッ(無言で殴る&蹴る)
作者。
作者。
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってい、痛いからねぇ!?俺死ぬよ!?
みんな(地球の)
みんな(地球の)
ちょ、ちょ、ちょ、ちょちょうるッせぇなズッコンドスドンッドンッズドンズッコンドスッボコッドスドンッズドンズッコンズッコンズッコン(無言で殴る&蹴る)
作者。
作者。
短気ッ!そして、理不尽ッ!
みんな(地球の)
みんな(地球の)
ズッコンドスドンッドンッズドンズッコンドスドンッズドンズッコンドスドンッドンッドンッドンッズドンズッコン
作者。
作者。
グハッウェッジヌジヌシヌッテグハッ………チーン
みんな(地球の)
みんな(地球の)
ではこいつも死んだことだし挨拶すっか。ここまで読んでくださりありがとうございます!こんな作品だけどこれからも読んでくれるとこいつが喜びます!ばいちゃ~(*´∇`*)最後にお前なんか言えよドカッ(殴る)
作者。
作者。
ココマデヨンデクダサリあ、あ、アリガトウゴザイマシタグハッ………

プリ小説オーディオドラマ