第23話

最高すぎておばちゃん禿げるわっ❤️
33
2021/03/01 08:18
作者。
作者。
おばちゃん涙でっちゃうッわ❤️
作者。
作者。
あ、キモい?引かないでね?
作者。
作者。
後、これ平常運転です☆そこんとこしくよろっ☆
作者。
作者。
そして、すずさん、名無しちゃん@フォロバ100さん、しずく@もうすぐ卒業さんありがとうございます!
作者。
作者。
それでさ、ドM診断ってあるの知ってる?言葉すら知らないっていう純粋な人はねうんそのままでいてね?調べるのもやめた方が良いぞ。
作者。
作者。
そのドM診断でさ95%だったんだよ…
作者。
作者。
Whats!?ディスイザペン
作者。
作者。
おかしい。おかしい。
作者。
作者。
いやだってこんな天然水ばりに純粋な俺だよ!?
作者。
作者。
いやーもう心のそこから純粋だから!
近所のお姉さん
近所のお姉さん
純粋?検索履歴BLで埋まってる貴方が?
作者。
作者。
ちょっとねぇ!?近所のお姉さんに吹き込んだの誰!?ねぇ!?
近所のお姉さん
近所のお姉さん
うるさいですよ?(^^)
作者。
作者。
す、す、スミマセン
作者。
作者。
(おっかしい!おっかしい!あっれれーおかしいぞぉ~☆あの主人公が遊園地行って、黒の怪しい人に薬飲まされ、ちっちゃくなっちゃって、「真実はいつも一つ!」って言うのが決め台詞の探偵のアニメのやつだよね!いや分かりやすくなってる!めっちゃ分かりやすくなってる!てか話めっちゃ逸れてるね)
作者。
作者。
(そして、近所のお姉さんが鬼が出てきてその鬼を切る人の紫の人化してるよ!?)
作者。
作者。
ん?なんかカンペある…あーあれでしょ?まためんどくさいからお前が閉めろ的なやつでしょ?さすが俺ッ☆やっぱ天才だわ~☆
近所のお姉さん
近所のお姉さん
貴方が天才ですって?笑わせないでくださいよ。
作者。
作者。
いやそのたまにはその自信を持つことも大事じゃん?
近所のお姉さん
近所のお姉さん
いや絶対この人俺良いこと言った的なこと思ってるだろ………(小声)
作者。
作者。
ちゃんと聞こえてるからね!?
近所のお姉さん
近所のお姉さん
あら、貴方でも話が聞けるんですね?すごいでしゅねぇ~よちよち
作者。
作者。
完全に馬鹿にしてるよね!?ねぇ!?
作者。
作者。
もはや馬鹿にしすぎて一周回って清々しいくらいだよ!?
近所のお姉さん
近所のお姉さん
はぁ…あの人呼ぶよ?
作者。
作者。
あの人って誰?
近所のお姉さん
近所のお姉さん
だからあの人よ!
作者。
作者。
もしかしてウォルデモートとかじゃないよね!?ねぇ!?
近所のお姉さん
近所のお姉さん
ほーらあの人作者がお呼びよ~
作者。
作者。
えっいやちょっと待って呼んでないよ!?
幽霊👻
ノロウノロウノロウノロウ
作者。
作者。
い、いやちょ、ちょ、ちょっとやめてね?(泣)
作者。
作者。
俺の滝攻撃食らうぞ(泣)良いんか?(泣)
幽霊👻
ポンッ(肩に手を置く音)
作者。
作者。
ビクッや、やめよーね?(泣)お、お友達にな、なろーねぇ(泣)(震えてる声)
幽霊👻
ノロウノロウノロウノロウノロウノロウノロウノロウ…
作者。
作者。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)来るな!!!!!(泣)ガチで無理だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)お金あげるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
姉貴
姉貴
幽霊さんそろそろスタンバイっすはい。
幽霊👻
おっけ。ありがと(*´▽`*)
作者。
作者。
俺との対応の差よ!?天と地くらいあるよ!?
幽霊👻
あ?なんか文句あっかよ?
作者。
作者。
イ,イエナニモゴザイマセン。
作者。
作者。
(俺に味方してくれる人居ないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣)ぴえん。ぴえん。)
幽霊👻
おい、お前閉めろやギロ
作者。
作者。
ハ,ハヒ
作者。
作者。
ここまで見てくださりありがとうございました!良ければ他の話もみてください!ばいちゃ~
作者。
作者。
こ、これで良いすか?
姉貴
姉貴
ー~~ーwwwー~~ーwwwww
幽霊👻
wwwwww~~ーー~~~~ーーー~~wwwwww
作者。
作者。
うっそぉーん❤️無視?いやーんえっちぃ❤️
作者。
作者。
(食らえ!キモキモ攻撃だ!)
幽霊👻
ーー~~~~ーー~~ーー~~ーーwwwwwww
姉貴
姉貴
~~ーー~~~~ーー~~ーーー!!wwwwwwww
作者。
作者。
(なぬ!?無視!?もはや相手にもされてねぇじゃん……よっし今度は100倍くらいキモくすっかんな?今度こそ食らえキモキモ攻撃!)
作者。
作者。
えぇ~無視は酷いよぉ~❤️
作者。
作者。
ぴえん越えてぱおん❤️
作者。
作者。
(どうだ!小文字攻撃は)
作者。
作者。
(うっそぉーん☆相手にされてない☆)
作者。
作者。
(あーもうこれで終わるの……ッか…)
姉貴
姉貴
少年ジャンプの真似してんのウケるわ笑
幽霊👻
それな
作者。
作者。
いや聞こえてんなら無視すんなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉそして、なんで心の声がお前らに聞こえてんだよ
姉貴
姉貴
いやだってこれお前が書いてんじゃん?
作者。
作者。
メッタメッタにしてやんよぉ~食らえ!メタメタ攻撃じゃ!
作者。
作者。
説明しよう。メタメタ攻撃とはその名の通り、法的処置を取るなどとてもメタイ攻撃のことだ!
作者。
作者。
無視!?そして、メタメタ攻撃が効かない………ッだと!?
作者。
作者。
ちょっとこれ以上やってると終わりそうにないんで終わります。ばいちゃ~

プリ小説オーディオドラマ