第16話

嬉しすぎるんだが
32
2021/02/19 01:05
作者。
作者。
hinanoさんフォローしてくれれてありがとうございます!増えてるウレシスギテシヌヨ!?
みんな(地球の)
みんな(地球の)
……………………………
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
……………………………
作者。
作者。
そこはなんか言えやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
そこの君!うるさいドカッドカッ
作者。
作者。
ちょ、ちょ、イタイねぇ死ぬよ!?俺死ぬよ!?
作者。
作者。
そして、正義のヒーローなんたから普通に殴らないでよ!
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
あぁん!?💢
作者。
作者。
い、いえな、な、なんでもアリマセン。
作者。
作者。
(みんな話が違う!友達になってあんぱんまんの顔貰える約束だよなぁ!?)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
(いくらお前でも引っ掛からないと思ったんだけどよ)
作者。
作者。
(俺がばかみたいになるじゃん!?ねぇ!?)
作者。
作者。
(てか普通に話すみたみたいにテレパシーしちゃってるけどこれ超能力だよ立派な)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
(いやお前はバカだろ)
作者。
作者。
ねぇ俺そろそろ泣くよ!?精神的ダーメジかダメージジーンズなみにきてるよ!?俺の滝攻撃食らうよ!?
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
勝手に泣いとけ
みんな(地球の)
みんな(地球の)
勝手に泣いとけ
作者。
作者。
グスッヒグッグスッヒグッグスグスヒッググスッヒッググスッヒッググスッヒッググスッヒッグ(作者がガチ泣きしてる音)
姉貴
姉貴
こうゆう時はあれね!
近所のお姉さん
近所のお姉さん
作者さん泣き止んでくださいお願いします(´;ω;`)ね?
作者。
作者。
ハァァイハァァイ良い子のみんな100%泣き止んでる作者だよー☆泣いてなんかないらねー☆
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
(あっ良いこと思い付いた)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
(なになに?)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
(良いこととはなんだ?)
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
(それは近所のお姉さんの言うことならばなんでも聞いてくれる説!!!!!!!ドンドンパフパフ)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
(良いねぇ(*´∇`*))
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
(良い考えだと思うよ(*´∇`*))
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
(それでは検証スタート!!!!!)
作者。
作者。
あの皆聞いてる?
作者。
作者。
無視が一番きついてぇ!なぁ!?
作者。
作者。
おーい
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
(まずはここで放置しよ☆)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
(おけー)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
(了解!)
作者。
作者。
ねぇーおーい
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
……………………………………(放置)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
…………………………………(放置)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
……………………………(放置)
作者。
作者。
えっ作者悲しッ❤️かなぴーまんだよぉ❤️
作者。
作者。
えっキッモ
作者。
作者。
えっチョットナニイッテルカワカナイ
作者。
作者。
いや読みずれぇわ!!
作者。
作者。
おーいおーい
作者。
作者。
聞いてますー?俺の話
みんな(地球の)
みんな(地球の)
………………
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
……………………
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
……………………………………
作者。
作者。
あっもう知らねッみんなのばか。ばーかばーか
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
(こいつ拗ねるとめっちゃばかって言うんですよ)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
(そうなのか)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
(あーあれだなツンデレだな多分…)
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
(そうそれ!)
作者。
作者。
おーい!
作者。
作者。
もう知らないからはーかばーか……ばか。
作者。
作者。
なぁなぁおーいお前らのこと嫌いになるよ!良いの?
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
(ここでワンクッション入れとこか)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
(おけー)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
(り)
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
いやお前のことなんてもともと嫌いだし。お前が嫌いになってくれた方が良いよ(^^)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
俺/私達も嫌いだから大丈夫だよー(^^)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
僕も嫌いなんだよーねごめんねぇ
作者。
作者。
!?………良いし。別に大丈夫だし?友達他にもいっぱい居るし。…………ばか。ばーかばーか
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
(ねぇねぇみんなここで僕らが退出したらどうなるのかな(^^))
みんな(地球の)
みんな(地球の)
(それ思ったやってみる?)
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
(賛成ー)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
バタッ(扉を閉める音)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
バタッ(扉を閉める音)
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
バタッ(扉を閉める音)
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
(どっか行くと見せかけてドアの前に居る)
作者。
作者。
グスッヒッググスッヒッグ………そんなに俺嫌われてんの?…グスッヒッググスッヒグッグスグスヒッググスッ………ばかばかばか。…………もう嫌いだわばか。グスッヒグッグスグスヒッグ…ばーかばーか…グスッヒッググスッヒグッグスグスばか。
作者。
作者。
俺なんか悪いことしたのかな…グスッヒグッヒッググスッグスグスグスグス…それとも俺の存在自体が悪だって言いたいの?グスグスヒグッヒグッヒッグ
作者。
作者。
ばか。グスグスグスッヒッググスッグスッヒッググスッ………ばかばかばか。もう嫌いだ。
近所のお姉さん
近所のお姉さん
パカッ(扉が開く音)
近所のお姉さん
近所のお姉さん
!?どうしたんですか!?
作者。
作者。
いやその大丈夫だからどっか行って………(弱みを見せるわけにはいかない!)
近所のお姉さん
近所のお姉さん
大丈夫じゃないでしょう!?
近所のお姉さん
近所のお姉さん
こんな目赤くなってるし!しかも目の下に涙の跡がついてるし!
作者。
作者。
いやそのあのそ、空からねと、唐辛子が降ってきてね?あのそれで辛すぎてその涙出ちゃったんだよ?
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
(こいつ嘘下手すぎだろ)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
(それな)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
(それは思った)
近所のお姉さん
近所のお姉さん
そんな嘘に私が引っ掛かると思ってるの?
作者。
作者。
ウッ!いやそのねあのとにかく大丈夫だから!
近所のお姉さん
近所のお姉さん
パシッ(ビンタ)
近所のお姉さん
近所のお姉さん
嘘つかないで
近所のお姉さん
近所のお姉さん
言いたいことがあるならちゃんと言って!
作者。
作者。
その俺って嫌われてる…のかな?
近所のお姉さん
近所のお姉さん
そんなわけないでしょ!
作者。
作者。
ほ、ほ、本当に!?
近所のお姉さん
近所のお姉さん
えぇ本当よ
作者。
作者。
パァァァァってことはこの作品に出て良いの!?
近所のお姉さん
近所のお姉さん
作者が居なきゃこの作品書けないでしょ
作者。
作者。
良いこと言ってるように聞こえるけど、メタいしそれ当たり前
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
テッテレー
みんな(地球の)
みんな(地球の)
ドッキリ大成功ー
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
いぇーい!!
作者。
作者。
これドッキリなん?
作者。
作者。
ってことは俺を無視したのもわざとってことだよなぁ!?
作者。
作者。
オイオイオイオイオイオイオイオイオイーーー
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
ここまで見てくださり
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
ありがとうございます(*´∇`*)
みんな(地球の)
みんな(地球の)
できれば他の作品も見てやってください!
姉貴・助っ人二人
姉貴・助っ人二人
ばいちゃ~(*´∇`*)
作者。
作者。
って勝手に締めるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

プリ小説オーディオドラマ