第21話

あらッやだッおばさん嬉しいわぁ~☆
52
2021/02/27 06:25
作者。
作者。
多喜@追兎🐰※読み兎さんフォローしてくれてありがとうございます!
作者。
作者。
あと、タイトルであらッやだッおばさん嬉しいわ~☆って言ってるけど、ピッチピッチの10代です☆
作者。
作者。
トビウオくらいピンピンしてるから安心してね☆
作者。
作者。
もうねぇやっばいくらい元気だからね。おん。
作者。
作者。
いや、テンションの差がやばいわ
作者。
作者。
チョットナニイッテルカワカラナイの極みぃ~☆
作者。
作者。
ウワッ…引くわ…
作者。
作者。
これお前一人でやってるんだよ?分かってる?
作者。
作者。
あらやだメタいわぁ~☆奥さん~
作者。
作者。
イヤイヤ奥さんこそ~☆
小さい子
小さい子
ままーあの人何やってるのぉー?あの人怖いよぉ(´;ω;`)
小さい子のお母さん。
小さい子のお母さん。
こらっ見ちゃいけません!
小さい子のお母さん。
小さい子のお母さん。
あんな人にならないでねー?(^^)
小さい子
小さい子
うん!わかったぁ(*´∇`*)
作者。
作者。
(オイオイオイオイオイオイー小さな子に怖がられるのはきついて!しかも女の子!あーもうやったわ。そして、女の子のお母さん圧がすげぇ。もう圧力が人間レベル越えとる。終わった☆俺のメンタルと羞恥心が。オイオイオイオイオイオイーせめてそこはさ、小声で言ってよねぇ!?丸々聞こえすぎて、もはや四角だよ!?えっもしかして俺にSMプレイのお誘いとかそんな感じ?←いやシンプルに、頭大丈夫?。あーおけおけあれね。きっとこのお姉さんはツンデレなんだ多分。うん。そう信じよう。それで、俺にSMプレイのお誘いしてると。急展開すぎない!?オォーマイガァーやべえっぞ。こりゃやべえっぞ音頭の開幕じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)
作者。
作者。
俺はこう思った。話がめっちゃ逸れてると…
作者。
作者。
よーしこうゆう時はあの人だ!
作者。
作者。
性格ネジ曲がりマン~
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
あ?
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
今なんて言った?ギロ
作者。
作者。
い、やそのね。あれよ
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
もう一回言ってみろやギロ
作者。
作者。
せ、性格ネジ曲がりマン……
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
ドコッドスッボコッ
作者。
作者。
い、イタイ…
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
ドスッボコッドスッボコッドスッボコッはぁーい☆良い子のみんな力を貸してぇ~☆お願い☆
作者。
作者。
(だったら最初から力貸してもらえば良くね?)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
ありがとうみんなのお陰だよ☆それじゃあーんぱーんち☆(通常のあーんぱーんち☆より10倍もあります。通常のあーんぱーんち☆でも結構痛いです。)
作者。
作者。
ゴキッ(骨が折れた音)イッタ!?オイオイオイオイオイオイー慰謝料払えや。100万な☆
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
小説の力でなんとかなるだろ。
作者。
作者。
そんなメタいこと言ってる暇あったらさ。正義のパワーとかそうやつでこの怪我治すことできんだろうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
ほぉ…お前は今死ぬかもしんねぇ状態でそんなでけぇ口聞けるんか
作者。
作者。
は、はひ(こっわ。オイオイオイオイオイオイーおかしいだろ!?ねぇ!?テレビの中のアンパンマンと違いすぎるんだけど!?これさ、訴えたら勝つレベルだよ!?おかしいって。違いすぎてもはや別人だよ!?対応の仕方も違いすぎるし!一応正義のヒーローキャラなんだから守ろうよ!そこは。喋り方とかさ!後、対応の仕方もそうだけど!)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
作者。
作者。
(いつもこの流れな気がする…ここは自分から死んでみるか☆←いっや軽っ。自分から告るかっ☆みたいなノリで言ってるけどそんなことじゃないからね!?んーじゃあバーイバーイ。んじゃレッツラゴー他界☆他界☆)
作者。
作者。
……………………(さぁ、死んでみたけどどうだ?)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
………おーい…
作者。
作者。
……………………(心配してますね。)
作者。
作者。
(いやでも思ったけど、このまま起きなかったら暇すぎてまじで死にそうだし。暇だし。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどうするかぁ……あっ心霊ドッキリとかやってみか☆)
幽霊👻
あっどうも幽霊でーす。
作者。
作者。
(え待って思ってたんと違う)
作者。
作者。
(そこはもうちょっと怖い雰囲気出そうよ)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
お前幽霊?本物?
幽霊👻
もしかして、覚えとってくれたんか?
作者。
作者。
(待って待って勝手に感動の再開みたいにしないでよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉドッキリって言いにくくなるじゃん!)
作者。
作者。
(そうゆう映画ありそうだけどさ。)
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
あぁ覚えとるに決まっとるやないか(泣)
幽霊👻
良かった…
幽霊👻
こらこら泣いたら綺麗な顔が台無しだよ?
作者。
作者。
(うん。俺空気。オイオイオイオイオイオイー本当に感動シーンにしやがって。そして、幽霊👻さんが「こらこら泣いたら綺麗な顔が台無しだよ?」って言ってたけど。こいつ中身あんこで外側パン生地だよ!?それに、幽霊👻さんイケメンかよ……てか二人はどんな関係なんだ?本当に。てかあいつも泣くんだな。)
幽霊👻
なぁ、あの場所覚えてるか?
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
あぁ勿論覚えてるさ。
幽霊👻
そこに行こ。
正義の味方あんぱーまん
正義の味方あんぱーまん
あぁ行こう。
作者。
作者。
(えっ待って待って今、君たちが行っちゃったら、俺もう空気以下になるよ?てかもう空気以下になりかけてるし………一応言っとくけど、俺が作者だかんね?あれれーおっかしいぞぉ~☆作者が空気以下っておかしい。うん。完全におかしい。あれもしかして俺、死んだから異世界に転生したとか?それとも幻覚見てるの?そうだよね?そうだ。うんきっとそうだ。)
作者。
作者。
(えぇー俺取り残されたんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ作者置いてくとか何事ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしかも、もはや空気にもなれてないじゃん)
作者。
作者。
(あっ閉めろって?あっはい。ここまで見てくださりありがとうございました!他の話も見てくれると嬉しいです!ばいちゃ~)

プリ小説オーディオドラマ