前の話
一覧へ
次の話

第24話

s-sennmazides-senn
32
2021/03/04 04:12
作者。
作者。
題名ね、さーせんまじでさーせんて書いてあるんですよはい☆
作者。
作者。
えっ?うざいって?これはね元からなの☆
作者。
作者。
でまぁ最近全然更新してなかったじゃないですか
作者。
作者。
ただめんどくさくてサボってたわけじゃないからね?
作者。
作者。
今書いてるタブレットがですね、バキバキなのよ凄く。
作者。
作者。
それで買い換えたってゆう訳よ☆
作者。
作者。
生きてるからね?もうこの通りピンピンしてっから☆
作者。
作者。
だからプリ小説もねアカウント引き継ぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁの
作者。
作者。
iPad買ったの☆
作者。
作者。
中古のやつね
作者。
作者。
お金もう超貯めてたのよ。それでね買った☆
作者。
作者。
三万円くらいした☆
作者。
作者。
中古でも高いすっね。
作者。
作者。
あのsiriってあるじゃん?
作者。
作者。
俺はsiriに憧れてたんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者。
作者。
だから昨日ね、siriに「元気?」って聞いたら「はい。元気です。聞いてくれてありがとうございます。」って言ってくれた。シンプルにうれしかった。
作者。
作者。
一人で舞い上がってましたね
作者。
作者。
そしたら、足の小指ぶつけた☆
作者。
作者。
超痛かった
作者。
作者。
良い子のみんな気を付けようね☆悪い子もね☆
作者。
作者。
ガチで痛てぇよ
作者。
作者。
てことでばいちゃ~

プリ小説オーディオドラマ