第9話

なんか話すやつ
52
2021/02/01 12:31
さっきお風呂上がったばっかなんすけど、やばいことが起きたんすよ(・∀・)割りとガチでやばいやつ。お風呂の温度がさもう熱くてさ、お風呂入りながらおじゃま虫を歌ってたんすよ。※俺って言ってるけど女っすはい。まぁ歌い終わり、柊キライさんの曲を歌っていたら、ママがお風呂に入ってきたんですよ。それで、まぁ日常会話をして。「熱くね?ちょっと暖房消してくるわ」って言ってママ「はーいヽ( ・∀・)ノ」って言うじゃん。そしたら、暖房消そうとするじゃん。そしたら、あと一歩というところで、バタッて倒れたんすよ。で俺は、(あっもうこれあれだわ俺死ぬわまじでおんこれは死亡フラグだはおん。もうやべぇわ。悲しい感じの音楽流れ、10何年しか生きられなかったけど、幸せだったよ。あー俺確実に死ぬわ。おん体と魂高い高いしちゃうわ。嫌でも死因お風呂の暖房ってめっちゃダサくね!?でまぁ走馬灯みたいな感じのやつが流れ出すやん、え、やば俺死ぬわおん。あぁ良い人生だったわ)「ってえ!?ここどこ!?あっそうだ俺、お風呂の暖房で死にかけてたんだったわ」その前後ら心臓バクバクよ。おん。ママ「ギャグかと思ったwwwwwww」ったて笑うやん。まぁでも確かに今日水分取ってなかったわ笑何回も言うけど、死因がお風呂の暖房ってダサくね?ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァまじで死ぬかと思った。そして、二ヶ所ケガした(涙)ぴえん。割りとガチで痛かった。

プリ小説オーディオドラマ