小説更新時間: 2022/07/24 10:41

連載中

恐怖の鬼ごっこ

恐怖の鬼ごっこ
  • ノンジャンル
武道は、15歳で死んでしまい、2007年に生まれたが生前の記憶を持っていなかった……。暮らしは普通だったが父の会社が倒産してしまい、逃亡して、そして母はそのショックな出来事によって病気にかかってしまい、2017年に死んでしまった。武道と武道の弟を残して……。武道の弟はまだ3歳になったばっかで、接し方が分からず、いつも近所のおばあさん(優しいモブ)に助けてもらっていた。しかし、もうお金ががなくなっていき、困っていた武道のところに朗報が来た。

ーーーーーーーーーーーーーー






僕たちの鬼ごっこで、2日間生き延びたら

1億円ゲット‼︎





ただし命の補償はないよ✨





ーーーーーーーーーーーーーーー





結構、原作と違うけど許して🙏

チャプター

全24話
25,453文字
まな💙🐑

まな💙🐑

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

悪役令嬢に探偵は向いてない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る