第41話

🦁
766
2018/12/15 00:39
 ”  ガラガラ  ”
 てひょん君が 帰ってくる 。
てひょん
てひょん
 ·····
You
You
 ·····
 お互いに 無言で 話すことなんてない 。
You
You
  それ ·····
 てひょん君の 頬には 傷があった 。
You
You
 保健室 行かなきゃ ·····
てひょん
てひょん
 別にいい 。
You
You
 でも ッ 
てひょん
てひょん
 俺は 大丈夫だから 。
 そう 優しく 微笑む てひょん君 。
 ”  ぎゅ  ”
てひょん
てひょん
 俺から 離れないでね?
 抱きついて そう言う てひょん君
 いつもは,ドSでクールなのに 。
You
You
 う ····· ん
 そのまま 2人 抱き合ったままだった 。
 でもね,私は 神様に 嫌われてるみたい _










next
 _ 🦁💛
 宣伝 !!
お皿たん☆(
 ふぁんま つけてくれないかな·····((殴
 もう,全部見た方がいいよ☆(
 もうねすきです。
 えと,こむぎたんと結婚したらいです。(
 そよんたん((え
 最後の番号謎い☆←
変態さんには オススメかなッ☆((
 わいは 変態だから読んどるよ♡(は
 読んだ方がいいと思う←
 とりあえず読もうか(

プリ小説オーディオドラマ