第34話

💛
842
2018/11/27 06:36
 朝起きて かとくを見てみる
You
You
 てひょん君からなんか来てないかな·····
 かとくを開くと
 "  送信取り消し  "
 の文字
You
You
 何送ってきたんだろ·····
You
You
 てか、既読してるなら送ってよ·····
 そう小さく嘆いたのは内緒です 。
 _school🏫
 学校に着くと そうとう着くのが早かったみたいで誰もいない
You
You
 1番乗りだ~
 と言っても、1人じゃすることがない
 "  ガラガラ  "
You
You
 ·····あ
てひょん
てひょん
 ·····
You
You
 てひょん君·····
 てひょん君を見ると 昨日の出来事がフラッシュバックする
 昨日 てひょん君と先生が抱き合っていたところ
You
You
 ·····ッ
 私と ぐく君がキスしたこと _
You
You
 ごめんなさい·····
てひょん
てひょん
 別に
You
You
 でもッ
てひょん
てひょん
 別にいいつってんじゃん !!
 "  ビクッ  "
てひょん
てひょん
 あ、ごめん·····
 怖いそう思ってしまった自分がいた
 "  ガラガラ  "
ぐく
ぐく
 きむてひょん
てひょん
てひょん
 ·····何
ぐく
ぐく
 ちょっといいすか?
てひょん
てひょん
 ·····うん
 2人が去っていく
 なんだろう __




















next

プリ小説オーディオドラマ