第16話

💛
943
2018/11/19 22:37
〈てひょんside〉
_
あなたとの電話を切ると外にでる
てひょん
てひょん
あいつ·····いなくなったら許さねぇ
そう呟き走り出す
あいつ どこいったんだよ·····
てひょん
てひょん
ハァハァ
てひょん
てひょん
いねぇ·····
どこに行ってもゆんぎは見つからない
てひょん
てひょん
あっ!!!
あそこ·····
あそこにいけばいるかもしんねぇ
俺とゆんぎの大切な場所__
_
てひょん
てひょん
いたっ!!
ゆんぎ
ゆんぎ
·····あ
てひょん
てひょん
お前俺らの前からいなくなったら許さねぇから
ゆんぎ
ゆんぎ
·····俺前の母親からこっちに来ないかって言われてる
ゆんぎ
ゆんぎ
今までは俺があなたのこと守ってたけど今はお前がいるだろ·····?
ゆんぎ
ゆんぎ
てひょん
ゆんぎ
ゆんぎ
俺はお前を信頼してる
てひょん
てひょん
は·····?
てひょん
てひょん
俺もあなたもお前にはいなくなってほしくねぇんだよ·····
てひょん
てひょん
俺お前にまだあなたとのこと認めてもらってねぇ
てひょん
てひょん
それにあなたはお前がいなくなったら生きてけねぇわ·····
てひょん
てひょん
もちろん 俺もだけどなニコッ
ゆんぎ
ゆんぎ
·····
ゆんぎ
ゆんぎ
でもッ·····
てひょん
てひょん
少なくとも認めてもらうまでは行かせねぇから
てひょん
てひょん
じゃあ 早く家戻れよ?
てひょん
てひょん
あなた心配してるから
そういいこの場を去る
ゆんぎ
ゆんぎ
·····
ゆんぎ
ゆんぎ
もう認めてるのにな、ㅎㅎ






















































next

プリ小説オーディオドラマ