第43話

🦁
720
2018/12/15 03:22
You
You
 ·····
 あれから,てひょん君と 話してない 。
 もう,別れた同然だ 。
 毎日1人で学校に行って,1人で帰る 。
 てひょん君と過ごしていたのが,どんだけ 幸せだったことか 。
 考えるだけで,涙が出てくる 。
じみん
じみん
 あなたちゃん 大丈夫?
You
You
 大丈夫だよ ····· 
 もう 笑える 気力もない 。
てひょん
てひょん
 ぬな !!
じあ
じあ
 てて ~
 毎日 2人が 仲良くしてる姿を 見ている 。
女子
 ねぇ,2人 付き合ったんでしょ?
女子
 えぇ,てひょん君 あなたちゃんと 別れたの?
女子
 あなたちゃん 可愛そ ~
 もう 付き合ったのか 。
 2人 幸せそうだな 。
ゆんぎ
ゆんぎ
 あなた ·····
You
You
 ゆんちゃん ッ ·····
 ゆんぎを 見ると 涙が出てくる 。
ゆんぎ
ゆんぎ
 無理すんなよ 。
You
You
 グスッ ·····
 そんな 私の姿を 悲しそうな目で見つめていたのは,てひょん君ですか ?
 _ 〔  てひょん side  〕
 俺は,本当のことを 知っている 。
 あなたが やっていないことも 。
 ぬなが 嘘を ついていることも 。
 全部 。
 でも,この前 ぬなに 脅されたんだ 。
 「  あなたと 別れなきゃ,あなた がどうなるか分かってる?  」
 って 。
 だから,ぬなといるんだ 。
 あなたに会いたい 。
ゆんぎ
ゆんぎ
 おい 。
てひょん
てひょん
 お前 ·····
ゆんぎ
ゆんぎ
 あなたのとこ 行けよ 。
ゆんぎ
ゆんぎ
 なんか 理由があって,あの人と一緒に居るんだろ?
ゆんぎ
ゆんぎ
 あなたのことは,お前に任せてるんだから 。
ゆんぎ
ゆんぎ
 それに,あなたは お前がいなきゃ 生きていけねぇわ 。
てひょん
てひょん
 ッ·····
てひょん
てひょん
 ありがとう 。
 走って走って走った 。
 あなたのもとへ 。







next

プリ小説オーディオドラマ