第8話

💛
1,172
2018/11/13 08:50
_放課後
てひょん
てひょん
·····あなた帰ろ
You
You
てひょん君ごめんね。
バスケ部のマネージャーならなくちゃ·····
ちゃっかりてつお忘れてたよね←←
てひょん
てひょん
俺も行く
You
You
あなたちゃんなんでかわかんないけどとりあえずてつおと一緒に体育館行くよね(((
_
You
You
あ、ゆんちゃん!!!
あなたちゃん走り出すよね(
"ドンッ"
あっちゃぁぁ((
あなたちゃんコケちゃったわ(  ˙-˙  )←
ぐく
ぐく
大丈夫ですか?
あなたちゃんが顔あげるとうさぎ顔の子が立ってるよね←←
You
You
えっと·····
ゆんぎ
ゆんぎ
ぐが俺の彼女に触んな
まって色々とツッコミどころがあるね←
てひょん
てひょん
は?お前何言ってんの?
俺のあなただから
てひょん氏実は主役取られる危機を感じてたんだよね(  ˙-˙  )
ゆんぎ
ゆんぎ
何言ってんの?
俺はお前のって認めてねぇ
そうなんです(((
実はゆんちゃん、あなたちゃんとてひょん君が付き合ってるのまだ認めてないんです(
まぁ、その話はまた今度♡((
作者が話してる間まだてつおとゆんちゃん言い合いしてたよね←←
それを真顔で見てるのは·····
ぐく
ぐく
·····(  ˙-˙  )
ぐぅたんだよね(((
You
You
えっと、ありがとうございます·····?
そして何故か疑問形なあなたちゃんだお☆(
ぐく
ぐく
いえいえ·····ニコッ
実はぐぅたんモテ男だったりするよね(当たり前
んで、遊び人だったりするよね·····((
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、こいつ1年のちょんじょんぐく
ちゃっかり自己紹介すんの忘れてたゆんちゃん(
You
You
よろしくね!!!ニコッ
ぐく
ぐく
·····
実はぐぅたんあなたちゃんに惚れたやつ←←
ぐく
ぐく
よろしくお願いします·····/////
照れちゃってるよォォォォ←←←
ぐぅたぁぁぁぁぁん·····((
てひょん
てひょん
チッ
てひょん氏2人目の敵登場で激おこプンプン丸でっす☆(((
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、こいつほびの弟
You
You
·····
てひょん
てひょん
·····
You
You
ええぇぇぇぇぇ!!!
あなたちゃんびっくり丸の助←←
ほそく君の弟???とか思っちゃってるよね←
ほびとあなたちゃんの関係は、
ほびとゆんちゃんが親友なので、そこで仲が良くなりました!!!(適当
ぐく
ぐく
ひょんのこと知ってるんですか?
You
You
ゆんちゃんの大事な友達だから·····ニコッ
ぐく
ぐく
きゅん
てひょん
てひょん
きゅん
ゆんぎ
ゆんぎ
きゅん
ここで、てひょん氏 ぐぅたん氏 ゆんぎ氏が死亡致しました((
死因は きゅん死 ですね!!!(((
You
You
·····?
またあなたちゃん状況が分かっておりません☆(
とりあえず
やばい ってことだけがわかりまっす(  ˙-˙  )←
てなわけで





























































































next←←

プリ小説オーディオドラマ