第18話

🦁
912
2018/11/21 07:16
ゆんぎ
ゆんぎ
 ·····ただいま
You
You
 おかえり!!
You
You
 お腹すいたからご飯食べよ?
ゆんぎ
ゆんぎ
 ·····うんニコッ
You
You
 私作ったんだぁ·····
ゆんぎ
ゆんぎ
 あなたって料理出来たっけ?ㅎㅎ
You
You
なっ!! 出来るから!
ゆんぎ
ゆんぎ
ㅎㅎ
幸せだなぁ
ゆんぎも帰ってきたし
でも この幸せは長くは続かなかった
_
"ピンポーン"
てひょん
てひょん
はい
じあ
じあ
久しぶり
じあ
じあ
てて
てひょん
てひょん
ぬな·····
























next
_
てっかぁぁぁぁぁ·····←
宣伝してくれる人いないかなぁ☆(((
交換宣伝で☆(((
全部の小説☆(((やめんかい
みん 最近コメントも少なくて泣きそう←←







ごめんなさい。調子に乗りました( ˙-˙ )←
宣伝してくれる人はコメントしてね!
コメント待ってるよ·····((小声

あとあと!
すごい人が☆してくれてる件について(  ˙-˙  )←
しかもぴーゆ1番初め♡(((
さすがわいの双子チャンだわ(  ˙-˙  )←←




他にも☆してくれてる人ありがとうございます!
これからもがんばります☆((

プリ小説オーディオドラマ