第38話

💛
771
2018/12/09 03:19
 〔  あなた side  〕
 てひょん君と ぐく君が 去ると 一気に 寂しくなった
 そんな中 あの人が 来たんだ _
 ”  ガラガラ  ”
じあ
じあ
 てて いますか?
You
You
 先生 ·····
じあ
じあ
 あなたちゃん ·····
じあ
じあ
 ちよっと 話いい?
You
You
 は ····· い
 怖い 。
 何を 言われるんだろう _
じあ
じあ
 私,ててのこと 好きなの 。
You
You
 へ?
You
You
 だから ····· なんですか?
じあ
じあ
 まだ,分からない?
じあ
じあ
 ててと別れて 。
あなたに てては 似合ってない 。
You
You
 ····· ッ
じあ
じあ
 じゃあ,考えといてね 。
 そう言って 先生は 去っていった 。
 _ あなたに てては 似合ってない 。
 この言葉が 頭から 離れない 。
 やっぱり,先生の方が てひょん君には お似合いか _










next
 _ 🦁💛
 宣伝ぴーぽー 
 1番上にわいを書いてくれてるとこが好き←
 あ、結婚おめでとうございます。((
 そして,この神作品たち(
 もうね,好きだお♡((
 とうたん。すち←←
わいの ふぁんねとふぁんま 発見☆((
ふぁんね 2回目←
 もう分かったよね?(は
 われらがきなこ((
 この,神作品たち(本日2回目
 電話した時はテンション高杉くんでびっくりしたけど☆((
 交換宣伝募集中🙋‍♀️

プリ小説オーディオドラマ