小説更新時間: 2021/07/26 03:34

連載中

音駒1の問題児!

音駒1の問題児!
  • ノンジャンル
  • 夢小説
  • 地雷女
クロ『お前‼︎いい加減にしろって!!!』
研磨『クロが言えないけどね…』
リエーフ『そんな事より研磨さん‼︎トスあげてください!!!』
研磨『疲れるからやだ…』
リエーフ『お願いします!!一回でいいですから!』
研磨『やだ…疲れる…ゲームしたい…』
クロ『え?俺の事忘れてるし…え?酷くない?』
貴方『クロどんまぁいい!!』
クロ『よし,お前締める』
夜久『手伝う』
貴方『ちょっと!!!やっくん味方につけるのはずるいって!!!』


プロローグと1話反対です!すいません

チャプター

全4話

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

BLUE MOMENT  〜イケメン総長とオコジョちゃん〜

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る