第2話

問題児が1人
1,133
2021/05/05 03:13
猫さん(監督です)『明日から合宿がある』
猫さん『明日のためにしっかり準備するんだぞ』
音駒『あっーす!』
黒尾『忘れ物すんなよー紙しっかり見とけよお前ら』
リエーフ『そういえば俺たちマネージャーいなくないですか?』
黒尾『いや、一応いるんだけどな』
夜久『休学くらってるんだよ』
リエーフ『え!休学?!不良なんですか?』
研磨『んー…不良…なのかも』
山本『でも、すんげー美人だぞ?!』
リエーフ『それはいいっすね!✨』
リエーフ『でも、休学くらってたら合宿これなくないですか?!』
黒尾『あー多分だけど合宿には間に合うと思う』
夜久『絶対あいつあそこ(アニメイト)行ってからからだろ』
リエーフ『あそこ?』
研磨『多分…』
山本『またみんなであけるんすか?!』
リエーフ『え、なんの話』
犬岡『???』
黒尾『まー会ったら分かるよ』
研磨『合宿初日の日コミケあった気がする‥』
夜久『ゲッ!まじか…絶対遅れるてるよな?』
山本『多分っすね』
海『まーいいんじゃないか?』
福永『コクコク』
黒尾『やっくん絶対あいつコスでくるよな?(((ボソッ』
夜久『あー絶対な(((ボソッ』
黒尾『とりあえず合宿の準備しっかりしとけよ!』
音駒みんな『はい!』

プリ小説オーディオドラマ