前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,985
2021/05/05 03:14
音駒高校3年
星崎 あなた
喧嘩大好きの不良女子
先生を殴ったり
窓を殴ったり
校長のヅラを飛ばしたり
いろいろするので音駒1の問題児と呼ばれている
なのであなたは自宅謹慎が多い
男バレマネージャー
頭はそこそこ
      おい💢byあなた
運動神経はずば抜けて良い
めっちゃ良い
顔もスタイルも良いが
不良なので残念美人と言われている
残念だよな〜by黒尾
ぶっ飛ばすぞ☆byあなた
身長168.5cm
体重 秘密♡byあなた
好物 ミルクキャンディー
嫌いな事
勉強&恋愛漫画,恋愛小説を読む事
恋愛漫画,小説を読むのが嫌なのは好きな人の理想が高くなっちゃうかららしい
趣味
音楽を聴く事
料理
勿論喧嘩♡
喧嘩LOVE!!!!!byあなた
ピアノを弾く事
ピアノは全国大会で沢山優勝するほどの実力
メダルめっちゃある🏅byあなた
性格
見た目の割に優しい
おいbyあなた
すみませんあなた様by作者
面倒な事は嫌だから関わらない
無気力…?
見た目
ショートで肩よりちょい上
ボン キュ ボン
肌はめっちゃ白いとかではない普通
目は奥二重で涙袋がある
お姫様カットをしている
目の色は茶色
髪色は研磨とおんなじプリン頭
ゲームは上手い←研磨と沢山ゲームしてきたから
研磨好こ
こんなあなたさんだけどめっちゃ愛されてますよ
ピアノは途中で辞めた
喧嘩が好きなのは母親の影響
重度のオタクでコスプレイヤー
コスプレ好き人

プリ小説オーディオドラマ