第5話

ルール説明。
369
2019/02/03 15:38
亮『ルールは簡単や。俺らから逃げて、この廃墟から宝を探せばええねん。』

忠『ただし、宝はきちんとしたものやから。それをみつけてな?』

章『あ、そうや、勝手に逃げたらアカンで?窓とかから出たらルール違反やで。』

村『そんで、あともう1つ。探してる時に俺らに捕まったら……』

あなた『………』

す『あんなことやこんなことされてまうで…。』




耳元で…渋谷先輩が囁くように言った。









あなた『…っ!!』





ビックリして…私は先輩から離れた。




す『ぉ♪ええ反応するやん♪』

横『すばる、あんま、いじめんなや。笑』

隆『ちなみに、この廃墟は5階建てやから。』

村『あと、こんだけ広いし、各階一部屋に防犯カメラのモニターが設置されてるから名無しさんちゃんからも俺らの居場所がわかるようになってる。』

章『ぁ、あと、時間は無制限やから。あなたちゃんが俺らに捕まっても、このゲームは終わらん。』

あなた『ぇ…?』

忠義『あなたちゃんがきちんと宝を探さないと終わらへんよ。』






わけがわかんなくなってきた…


プリ小説オーディオドラマ