第155話

インラ
368
2022/05/15 10:18
どうも

くまとら🐻🐯です👯‍♀️




本日の夜予定してるインスタライブ

予定通り行う予定です



子供達のことは

あとは歯磨きして寝るだけ…!


寝てくれんのーーーー⁈笑



今日めちゃくちゃ遊ばせて

お昼寝もせずここまでこれたので

あとは寝かしつけの時

私が釣られて寝落ちしなければおっけー(おい




もし22時半すぎても

私がうんともすんとも言わなかったら

チングの皆さん、

私に鬼DMして起こしてください(他力本願




ちなみに

テヒョンがウィバースに降臨したら中止です。笑


テヒョン優先←




でも今日は流石に待ってくれてる人がいるから

テヒョンがウィバース来てもインラやるか😂




一応予定では22時開始予定にしてますが

子供達がそれよりもうんと早く寝てくれたら

早めにスタートするかもです



なんとなく聞いてみたいなって方

お時間ありましたら遊び来てくださいね☺️




それでは





🐻🐯







プリ小説オーディオドラマ