第154話

【パチモングッズ】と【お知らせ】
339
2022/05/13 01:15
どうも

くまとら🐻🐯です👯‍♀️



雨ですー☔️


今日、幼稚園で引き取り訓練があって

いつもはバス通園してる娘達を

帰りは園までお迎えに行かなきゃいけない🫠


園の周りは車を停めておく場所もないし

距離もそこそこ遠いから

雨の中チャリで向かうことが確定で

今から憂鬱になってる😇



雨の中

5歳児と3歳児連れて20分歩くの無理


マルには絶対抱っこって言われるし😨


びしょ濡れ覚悟でチャリ🚲




さっき

前回の記事のコメントのやりとりで

少し思い出したことがあって

それをここに書こうかなって思いました





それは何かというと


中国

バンタンのパチモングッズ面白すぎ事件←



高校の頃の部活の後輩が

armyしてて中国に住んでるんですね



私、インスタのテヒョン垢を持ってますが

リア垢の方でもバンタンのこと話すので

お互いarmyしてると気づいた後輩が

一枚の写真を送ってきました





それがこちら






等身大パネルハンガー(笑うとこ













面白すぎて無理



誰のボディだよ、それ




そしてなんでテヒョンいないんだよ



さすがの中国


確認不足感すごい




そしてジミンペンの後輩も

テヒョンいないの気づいてない(先輩おこよ?←



その後お詫びに(?)

テヒョンのクソコラマグカップなどを紹介される🐻🐯




そもそもこんなクオリティのもの売れるの?

って思いますよね




けれど後輩曰く









中国army大変ね…


推し活したくても

政治がめちゃくちゃ絡んでくる





そして気になる

後輩が見つけた“やばいの”




それがこちら💁‍♀️








まさかのお面😂


私も夏に誕生日迎えるから

テヒョンのお面被って祝おうかな←



そして

この画像

めちゃくちゃツッコミどころある








拡大🔍


皆さんも

もう気付きましたね



次のやりとり








まじで誰この人。笑


バンタン検索して

しれっと混ざってくるじゃん。笑


(私が無知なだけでアイドルの方なのか?)




めちゃくちゃ面白い情報を提供してくれた後輩に

感謝の拍手👏笑





このやりとりしてる最中

本当に表情筋痛くなるくらい笑った



中国armyが

心ゆくまで推し活出来る日が来ますように←






おまけ





私、リア垢の方でも

こんなです←



やばい女してる










さて、


最後にちょっとお知らせなのですが


昨日チラッと書いたインスタライブ



聞いてくれるという方がチラホラいらっしゃったので

本当にやってみようかなって思ってます



日時なのですが

旦那が15.16日とちょうど出張でいないので

15日、日曜日の夜にでも。




ただ、

放送は子供達を寝かしつけたあとになるから

開始はだいぶ夜。



おそらくスタート出来るのが

22時頃になっちゃう


子供達がすんなり寝てくれれば良いのですが

最近腹立つくらい寝るの遅い時があるので←

正直開始出来る時間が私にも全く読めない(おい




正確な情報をお知らせ出来なくて大変申し訳ないです




子供が熱出した!とか

イレギュラーなことが発生したら

なんなら直前に中止の可能性もあったりしますが

なにもなければ

とりあえずチャレンジしてみようと思います




なんとか早く子供達寝かせたい。笑




相手が子供なので

こっちが思った通りに進まなそうなのが気掛かりですが

色々ご了承頂いた上で

遊びに来れる方は

いらしてくだっさったら嬉しいです💓




何話すのかさっぱりわからんけど←





昔バンド活動してた頃は

当時全盛期だったニコニコ動画とかで

普通に顔出して放送したりしてたので

こういうことをやるのにあまり抵抗はないのですが

なんだかちょっとドキドキします…💓笑





あ、顔出しはしません



適当にその辺の壁映して喋ります👯‍♀️






当日、


このリビングやインスタのストーリーなどで

開始出来る時間が読めそうなら

色々状況をお伝えしますね





それでは




🐻🐯









プリ小説オーディオドラマ