第45話

小話24←数数え間違いの軌道修正
879
2018/05/10 23:45
お久しぶりですねぃ←言いたいだけ

…いや言うてか
はい!小話シリーズです!ま、すぐに極短へと変わると思いますが!とりあえず『空っぽ頭におりてきた』ので!やっていきやっしょう!
――――――――――――――――――――
テオくんside
今日はVAZのメンバーで飲み会!!
久々だからかめちゃめちゃ楽しい!
フレント
よし、3件目行こ〜
ねおちゃん
行こ行こ!!
よしりん
飲みすぎた〜
ま、行くけどねぇ笑
テオくん
テオくん
俺も行く!じんたんも行くしょ?
と、今にも寝そうなじんたんに聞くと
じんたん
じんたん
んぇ?…あぁ、行く行くぅ…
テオくん
テオくん
酔ってんね〜笑
よし!行こー!
VAZメンバー
VAZメンバー
いぇーい!!!
【移動中】
団体で移動してたため、俺は先頭の方に、じんたんは後方にいた
テオくん
テオくん
いやー!やっぱみんなと飲みに行くの楽しいな!
かすちゃん
それな!
フレント
どうする?定期的にやる?笑
よしりん
いいじゃん!やりましょうよっ!
テオくん
テオくん
いいねー!
なんてみんないい感じに酔ってるため、変なノリになっていく
みずきさん
あれ?じんくんは?
ねおちゃん
あ、そういえばいませんね…
え?じんたんどこに行っちゃったの?
フレント
ちょっ、テオくん連絡した方がいいんじゃない?
テオくん
テオくん
お、おう
メッセージだと見ないかもしれないと思い、電話すると
じんたんのスマホに電話すると
出てきたのは
モブリーダー
もしもしー?www
モブ1
もしもしー?
モブ1
もしもしー?www
テオくん
テオくん
え?
モブ2
え?なに?なんか来たの?www
じんたん…じゃない??
どうゆうこと?
嫌な予感がする
テオくん
テオくん
おい!じんたんどこにやった!?
モブ1
じんたん?あー、こいつのことかwww
俺達が可愛がってるよー?声聞かせてやろうか?www
じんたん
じんたん
いっっっだぁぁああ!
ゲホケホッ
ブチッ
俺の中で何かが切れる音がした
テオくん
テオくん
おい、


お前ら待ってろ。痛い目に合わせてやる
そして俺は電話を切った
フレント
多分近いはずだよ、いなくなったのそんな前ではないと思うから
テオくん
テオくん
おう
待っててじんたん
俺が絶対助けてやるから



大丈夫だから

プリ小説オーディオドラマ