第2話

推し
316
2020/08/17 13:02


みらひか))どーもー!
みく
みく
みらです!!
ひかり
ひかり
ひかりです!!


みらひか))2人合わせて~みらひかです✨
みく
みく
今日の企画は~!!
ひかり
ひかり
ひたすら推しについて語る!です!
みく
みく
まとめすぎです。笑
ってことでー?


みらひか))LET'S GO!!
ひかり
ひかり
まず推しを教えます!
みく
みく
私はSnowMan渡辺翔太くんです!!
ひかり
ひかり
私はSnowMan深澤辰哉くんです!




あとは飛ばします!










みらひか))チャネル登録してない方チャンネル登録お願いします💦以上!みらひかでした!ばいばーい!

マネ))いいじゃん??
みく
みく
あ!あい!!


⚠️あいはマネージャーの名前です!
マネ))おつかれ!このあとはなんもないから帰っていいよ!
ひかり
ひかり
お疲れ様~
みく
みく
お疲れ様~



SnowMan-side-
渡辺翔太
渡辺翔太
あ!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんだよなべ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
みらひかチャンネル動画あがってる!!
深澤辰哉
深澤辰哉
お、まじまじ?!見よーぜ!
渡辺翔太
渡辺翔太
推しについて語るだって笑
佐久間))何見てるでやんすかー?
深澤辰哉
深澤辰哉
みらひかチャンネル!
渡辺翔太
渡辺翔太
この2人に会えないかな🧐
深澤辰哉
深澤辰哉
な、💭


みらひかside
みく
みく
あ!今日おにぃ帰ってくる👊
ひかり
ひかり
ほんと涼介くん好きだねぇ💭
みく
みく
だって優しいしかっこいいもん🥺
ひかり
ひかり
お兄ちゃん子💗
みく
みく
バリバリのお兄ちゃん子です!笑
山田))✉️みく?
みく
みく
あ!お兄ちゃん
✉️どしたの?
山田))✉️あのな?みくの推しの翔太いるだろ?翔太と俺仲良くてな。。会いたいって言うんだ、
みく
みく
は?!
📞ちょちょちょ…
山田))📞割とガチ。だから今日会うよ?って言ったら一緒に行く!って感じになりまして、、だからひっちゃんも連れてきて?
みく
みく
📞なんでひかりまで?
山田))📞SnowMan全員とJUMP全員来るから、
みく
みく
📞はぁー?!情報量が、、💦
わかった。着く前に絶対連絡してよ?!心の準備しないといけないんだから、。
山田))📞分かったよ笑じゃあね
みく
みく
📞うん、じゃあね
ひかりぃー
ひかり
ひかり
なぁにぃ
みく
みく
今日みくの家帰ろ!今お兄ちゃんからでさ、SnowMan全員とJUMP全員がくることになったらしいから、、
ひかり
ひかり
は!?よし。可愛い服に着替えるから先帰っとって!絶対いくから。
みく
みく
私も着替える!じゃまた後で!











お互い家着














自担の好きな服装に着替えて





メイクも変えて







髪型も変えて








準備OK…

あとは自担を待つだけ…





















切ります!

プリ小説オーディオドラマ