第12話

12 決断
140
2020/09/11 07:50
みく
みく
ごめんごめん!みんなお風呂はいってきて?ひかりと2人にして欲しい、
SnowMan))うん、
ひかり
ひかり
なんの話しだったの?
みく
みく
私大阪帰るかもしれん。
ひかり
ひかり
なんで?!
みく
みく
今の電話も大阪戻ってこんか?って話しやってん。大阪にいた時誠也と一緒にモデルやっててん、でも私に夢ができてしもうて、東京に出てきたんやけど、みんなを裏切ってしもうて、だから誠也と会わないように避けてたんやけど、確かに大阪にいた時も楽しかったで?今も楽しいんよ。せっかく翔太くんとも暮らせることになったばっかなのに、明日には決断するから、その時はよろしくね、
ひかり
ひかり
うちはみらの決断には反対しないけど、うち1人で9人は無理よ、
みく
みく
そのこともちゃんと考えるから。今日だけ夜私一人で寝さてほしいねん、誠也とも相談するから、
ひかり
ひかり
わかった、



お風呂入り終わり





みく
みく
ごめん!今日だけ私一人で寝させてほしい、
SnowMan))全然いいよ!
みく
みく
✉️誠也電話できひん?メンバー近くにおってもいいからさ?
末澤))✉️ええよ?
📞どしたん
みく
みく
📞さっきの電話のことなんやけど、1人じゃ決めきれんねん。だから大阪にいる人で信頼してるって言ったら誠也かなぁって思って誠也と決断しよかなって思ってな?、
末澤))📞みんなはええの?一緒に住んでるんやない?
みく
みく
📞住んでるで?私の家お母さんが亡くなって一緒に暮らしてた一軒家なんよ、だから家が広くてな?今私自分の部屋におる。
末澤))📞大阪帰るかもしれんこと言ったんか?
みく
みく
📞ひかりには言ったで?、
末澤))📞東京で仲良くなった子か、
みく
みく
📞大阪に帰りたい気持ちもあるけど、こっちにいたい気持ちもあんねん、
末澤))📞それはそうやろな、これはみらが決めることやし。俺はその決断には反対せんで?でもみらを戻したい。って気持ちは俺だけやないってことはわかっててな?
みく
みく
📞わかってるで、
||☆\“(・_・。)コンコン
みく
みく
📞あ、待って。ミュートするから誠也もミュートしてや、
末澤))📞おっけ
みく
みく
はぁい
深澤辰哉
深澤辰哉
今大丈夫だった?








長くなるので切ります!

プリ小説オーディオドラマ