第25話

25
94
2020/10/06 08:52
ひかり
ひかり
さきちゃん!!呼びに行って!!






少し飛ばして










さな))渡辺さんお願いします☺️
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、うん。
みく
みく
こうじくん!!今日ペアだよ☺️よろしくね☺️
向井))関西出身コンビや✨
みく
みく
ほんまや!!😂
向井))しょっぴーいいんか??撮影終わったっぽいで?
みく
みく
ん?大丈夫やろ、そんな早く終わるわけないやん。笑笑
みく
みく
ほんまや、終わっとる、なにしてるんや?1発なんてありえん、



さな、渡辺side




さな))私SnowManのファンなんです🥺
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとう☺️
さな))みら先輩なんてやめて私にしません?
渡辺翔太
渡辺翔太
それは無理。
さな))真剣に聞いてください?みらさん悪口言ってますよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
そんなわけ…
さな))信じないなら。チュッ
渡辺翔太
渡辺翔太
?!
みく
みく
翔太??…
向井))みらちゃん?なにしt…みらちゃん行くで

向井、みらside
向井))みらちゃん大丈夫か?、
みく
みく
え?大丈夫やで?☺️
向井))無理して笑わんでいいんやで??
みく
みく
無理してないよ…
向井))しょっぴーを信じよう。
みく
みく
うん、
さな、渡辺side
渡辺翔太
渡辺翔太
ドンッ
やめろ、俺はみらがすきなんだ。
さな))悪口言ってるのは事実ですよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
みらが悪口なんて言うわけない、ひかりちゃんのために元彼に怒ったりしてくれる優しい人。
さな))(・д・)チッ
渡辺翔太
渡辺翔太
みら…さっき見られてたんだ。誤解をとかないと、
みく
みく
みんな集まって~!!!
お疲れ様でした☺️みんなポージングも上手くなってていい感じです☺️これからも頑張りましょう!!今日は終わりですお疲れ様でした~!!
社長))みら、ひかり!
みく
みく
はい!
ひかり
ひかり
はい!
社長))YouTubeの方はどう?
みく
みく
まだまだですね、視聴率も全然伸びませんし、チャンネル登録者数もまだまだです。。
社長))2人とも長い。ゆゆも10年その前の子も10年で辞めてるの。2人ともあと1年半で10年なのよ?
ひかり
ひかり
もうそんなに経ちますか?!
社長))あなたたちが小学生の時にスカウトしたからそうなるわね。10年経ったら2人とも大阪に行くの。
みく
みく
え、
社長))やっと二人の夢が叶う時が来たのよ!そこの事務所は色んな場所に飛べるの。だからテレビ出演が決まるのよ?!
ひかり
ひかり
ほんとですか?!
社長))無理にとは言わないから考えといて?
ひかり
ひかり
はい!ありがとうございます💦
みく
みく
ありがとうございます💦お疲れ様でした🙇‍♀️💦
渡辺翔太
渡辺翔太
みら!













切ります!
















プリ小説オーディオドラマ