第5話

5 動画撮影
199
2020/08/27 11:35
みく
みく
どーもー!
みく
みく
みらです!
ひかり
ひかり
ひかりです!
みらひか))2人合わせてみらひかです!
みく
みく
今日は!ノーメイクでお送りしてます🙇‍♀️💦
ってことは?!
ひかり
ひかり
2人の毎日メイク紹介でーす!
みらひか))それではやっていきましょうー!
みく
みく
最初はひかりから!
渡辺翔太
渡辺翔太
動画撮影してるとこ見に行っちゃおうかな😏
深澤辰哉
深澤辰哉
いいね😏
ひかり
ひかり
まず最初に下地を塗ります!
渡辺翔太
渡辺翔太
よっ((小声
みく
みく
うわっ!
あ、🙊
ひかり
ひかり
え?!な、何しに来たんですか?!
深澤辰哉
深澤辰哉
見に来ちゃった😖
みく
みく
え、恥ずかしいけど、、見ていきますか?、
渡辺翔太
渡辺翔太
え、いいの?!
ひかり
ひかり
メイクしてるところなので、ブスな部分ありますが、、それでもいいなら💦
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっと待った。さっき会った時スッピン?!
みく
みく
この動画があったので💦お見苦しいところをお見せしてしまって、。
渡辺翔太
渡辺翔太
いやいや、肌綺麗すぎてびっくりだし、、
深澤辰哉
深澤辰哉
スッピンとは思えないほどの可愛さ、。
ひかり
ひかり
お世辞はいいですから!!静かにしててくださいね☺️
深澤辰哉
深澤辰哉
わかってるよ!!笑
ひかり
ひかり
下地塗り終わったらアイメイクに入っていきます!


飛ばします!
ひかり
ひかり
私の毎日メイクは終了です!
みく
みく
はい!次は私のみらがやって行きます!
ひかりと一緒でまずは下地を塗って…



飛ばします!
みく
みく
私も完成しました!


みらひか))それでは私たち2人の毎日メイク紹介を終わりにしたいと思います!

まだチャンネル登録してない方はしていただけると嬉しいです💭次の動画で会いましょう!ばいばーい!
渡辺翔太
渡辺翔太
いつもこんな感じなんだね。
みく
みく
はい!ここからパソコンで文字入れして動画アップです!
深澤辰哉
深澤辰哉
生で見たけどスマホでももう1回見よ💭
ひかり
ひかり
恥ずかしいですが、、ありがとうございます☺️

山田))あれ?翔太は??
みく
みく
お兄ちゃん呼んでますよ?!
渡辺翔太
渡辺翔太
うそ!なに~!
山田))JUMP帰る!
みく
みく
え?!泊まっていかないの??
山田))朝早いんだって、笑
ひかり
ひかり
あ、そっか。じゃねお兄ちゃん!
有岡))おう!またな!
ひかり
ひかり
なんかあったら連絡して💭
有岡))はいよ笑お前もな!じゃっ👋
みく
みく
また来てねぇ~
ひかり
ひかり
SnowManさんはどうされますか??
深澤辰哉
深澤辰哉
俺は明日仕事ないんだ、、
渡辺翔太
渡辺翔太
俺明日午後からテレビ番組、
みく
みく
泊まって行っちゃいますか!?
渡辺翔太
渡辺翔太
お言葉に甘えようかな☺️
みく
みく
お洋服とか取りいかれますか?、
みく
みく
あ、お兄ちゃんの服があるんですけど、、それでもいいなら。。小さいですが、←小さい言うなby山田
渡辺翔太
渡辺翔太
服ないから借りちゃおうかな💦







きります!

プリ小説オーディオドラマ