第19話

19
123
2020/09/27 13:16
みく
みく
自分で考えなさいよ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
俺だよなぁ?
渡辺翔太
渡辺翔太
いや待てできてんの?
ひかり
ひかり
え?、いやぁ?💦
みく
みく
でもお似合いだよね☺️




📞
深澤辰哉
深澤辰哉
誰だぁ?
ひかり
ひかり
私だ。
📞もしもし。
??)📞なにしてんの?
ひかり
ひかり
📞…(外に行く
そろそろ諦めてよ、さっきみらに言われたでしょ?しかもなんで私の電話番号知ってんのよ。新しいスマホに変えて知らないはず、
??)📞さぁなんででしょう。今どこにいる?
ひかり
ひかり
📞家の外
??)📞ふっ。馬鹿め。隙ありすぎなんだよ
ひかり
ひかり
📞えっ、
深澤辰哉
深澤辰哉
おい
ひかり
ひかり
ふっか、
深澤辰哉
深澤辰哉
なにしてんの?さっきそこいたやつってこいつ?
ひかり
ひかり
(。  。`)コク
深澤辰哉
深澤辰哉
怖がってんじゃん。お前こいつのなんなの?
かいと))元カレ
深澤辰哉
深澤辰哉
まだ未練でもあんのか?
かいと))あるから来てんだろ
深澤辰哉
深澤辰哉
こいつは俺のだから。手出すな
ひかり
ひかり
え?、/
深澤辰哉
深澤辰哉
これ以上ひかりの目の前に現れるもんなら警察突き出すぞ。
かいと))(・д・)チッ覚えとけ
みく
みく
ねぇねぇ今聞いた?((小声
渡辺翔太
渡辺翔太
聞いた聞いた🤭
ひかり
ひかり
ふっか、今。
深澤辰哉
深澤辰哉
1人で行くんじゃねぇよ。家の前でも危ないんだから、ただでさえ可愛いんだから。襲われるぞ?
ひかり
ひかり
可愛くないけど、ありがとう☺️
深澤辰哉
深澤辰哉
俺のものっていきなり言ってごめんな?
ひかり
ひかり
い、いやう、嬉しかった、よ?
深澤辰哉
深澤辰哉
動揺しすぎ‪wほんとかあいい
ひかり
ひかり
そうやって言うと勘違いするからやめてよね??
深澤辰哉
深澤辰哉
事実だし、
ひかり
ひかり
だし?
深澤辰哉
深澤辰哉
好きだから、/
ひかり
ひかり
誰が?
深澤辰哉
深澤辰哉
分かってるくせに、/
ひかり
ひかり
ふふ☺️わたしもたつのこと好きだよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
え、いまたつって、
ひかり
ひかり
いや言ってないよ??
みく
みく
ラブラブしすぎですね🤦‍♀️
深澤辰哉
深澤辰哉
付き合ってくれますか??
ひかり
ひかり
はい、///
ラウール))おめでとう👏
深澤辰哉
深澤辰哉
はっ!?
みく
みく
たつくんが外に出てからずーっと見てましたぁ☺️
渡辺翔太
渡辺翔太
男だな
深澤辰哉
深澤辰哉
なべからかってんだろ、
宮舘))幸せにな?


佐久間))お似合い!


阿部))2組とも美男美女だね!
みく
みく
いやうちは違う。翔太はかっこいいで?
向井))みらちゃん関西弁抜けてへんな?
みく
みく
抜けないねん💦










--------------------------------------------------------------------
※作者









ふっかかっこいいですね💭

どこまでもリアコだし、ギャップの塊だし💭💗

最近テレビ出演多くて嬉しいです☺️💖

音楽番組にも、バラエティーでも、色んなジャンルに出てくれるので色んなSnowManが見れて幸せです🥰










長くなりましたが読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️💦









では!おやすみなさい😴









おやすみなさいとか言いつつも寝れないので眠たくなるまで小説描きます!









プリ小説オーディオドラマ