第33話

33
80
2020/10/14 12:58
次の日





みらも翔太もお出かけちゃんと謝って断りましたby作者






みく
みく
暑いから離れてもらってい?
渡辺翔太
渡辺翔太
えぇむぅ
みく
みく
そんな可愛い顔してもむ、だ!みんなのご飯作らないといけないんだから☺️
渡辺翔太
渡辺翔太
みらじゃなくてもいいじゃぁん
みく
みく
しょーがないでしょ~?!舘さんもひかりもいないんだから、
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ俺近くで見てる☺️
みく
みく
めっちゃ近くにいないでね?!怪我しちゃ困るから💦
渡辺翔太
渡辺翔太
わかってるよ!
みく
みく
今日は誰がいるのかな、??

ひーくん、さっくん、めめ、ラウ、あべべが今日は家にいます☺️





ふっか、こーじ、舘さん、ひかりはお出かけです☺️
みく
みく
みんな起きてるかな?
渡辺翔太
渡辺翔太
見てくる!
みく
みく
(​ *´꒳`*​)ありがとう☺️
渡辺翔太
渡辺翔太
起きてた!阿部ちゃんは降りてくるよ!
みく
みく
あ、ほんと??
あ、おはよう☺️
阿部))おはよう☺️いつもありがとうね
みく
みく
いえいえ☺️
みく
みく
眠たかったらソファーで寝ててね☺️
阿部))ありがとう☺️
岩本))おはよう
みく
みく
ひーくんおはよう☺️
渡辺翔太
渡辺翔太
むぅおれにはおはようって言ってくれなかった。
みく
みく
だってずーっとくっついてるからでしょ~?!
渡辺翔太
渡辺翔太
いってほしかった、
みく
みく
翔太おはよう☺️
今更感すごいけど、笑
渡辺翔太
渡辺翔太
やったぁギュッ
みく
みく
ちょちょ危ないから、翔太に怪我おわせたら仕事に支障でちゃう💦
ひかり
ひかり
✉️みら!みて!
ひかり
ひかり
✉️たつやが買ってくれたの!
みく
みく
✉️お!結婚指輪?!
ひかり
ひかり
✉️そう!
みく
みく
✉️おめでとう😭💖
ひかり
ひかり
✉️ありがとう😭💖
みく
みく
ひかりたち結婚指輪買ったって☺️
目黒))まじ?!




ラウ))ふっかさんやるねぇ






佐久間))そりゃあふっかだって好きな人のためならやるよな🤔






岩本))あいつは好きになったらとことん好きだからな☺️
みく
みく
へーそうなんだ☺️尽くしてもらわないと🤔ひかり傷つけたらたつ殴っいい?
岩本))いいよ(即答
みく
みく
お、お、早い早い笑























ひかり、ふっか帰宅









仕事組帰宅









プリ小説オーディオドラマ