第13話

13 決断
136
2020/09/11 07:59
みく
みく
今の聞いてた?
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、聞いてなかったけど。
みく
みく
そっか、なんかあった?、
深澤辰哉
深澤辰哉
いや翔太がみらちゃんの隣じゃないと寝れない。って言い出してて、
みく
みく
え、どうしよう。、今友達の相談乗ってて、その相談終わったら下降りよか?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうしてもらえるとありがたい💦
みく
みく
ん、わかった。それだけ??たつくんなんか話したいことあったんやないん?
深澤辰哉
深澤辰哉
みらはさ?翔太が推しなわけじゃん?
みく
みく
え、なに急に笑そうやで?
深澤辰哉
深澤辰哉
好きな人いないの?
みく
みく
はぁ?最初あった時も言ったけど翔太くんが好きすぎて周りの男に目がいかないの!笑好きな人なんておらんよ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
近くにみらのこと好きな人がいるって言ったら?
みく
みく
え?だんだん知っていって付き合うか決めるかなぁ。でも翔太くんが好きだから、なんとも言えないけど。。友達から連絡来てるから明日でもいい?
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、うん。いいよ、ごめんね😣🙏💦いきなり。じゃ
みく
みく
ん。
✉️誠也いいで、
末澤))📞お前さ。ミュートなってなかったで?ほんと鈍感だな?
みく
みく
📞私だって気づいてるよ、今のたっくんの話で、勘づいたから話しそらしたんやん、
末澤))📞じゃあ改めて言うと、深澤くんはみらのこと好きやで?
みく
みく
📞知ってるよ、今の話聞いてて。。わからん人なんかおらんやろ、でもたつくんとは付き合えん。ひかりの推しやし、恋愛対象じゃないもん、翔太くんが好きやから、
末澤))📞わかってるて、で、どうするん、大阪のこと。
みく
みく
📞迷ってんねん。どうしよか、
末澤))📞そりゃ迷うよな、
みく
みく
📞よし。1ヶ月だけ大阪戻るわ、
末澤))📞半年にしろや、笑
みく
みく
📞半年にしよか、決めた。半年帰るわ、みんなに言っといて?、1週間後出発するから待っといてや?空港いてな?
末澤))📞当たり前やろ笑じゃ1週間後な?
みく
みく
📞うん、じゃね



切ります!

プリ小説オーディオドラマ