第9話

9 嫉妬?!
172
2020/09/08 11:10

準備終了ー
みく
みく
忘れ物ない??
深澤辰哉
深澤辰哉
((。・・。)ぼぉ~)
みく
みく
たつくん?!
深澤辰哉
深澤辰哉
え、?
みく
みく
どうしたの?なんかあった?
深澤辰哉
深澤辰哉
な、なんでもないよ!帰ろっか
みく
みく
車取ってくるね~
深澤辰哉
深澤辰哉
(俺おかしい、、)
みく
みく
たつくん~
みく
みく
たつくん着いたよ??
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとう☺️
みく
みく
いいえー☺️
部屋はみんな来てから決めようねぇ!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!
佐久間))ただいまでやんす!


阿部))家かよ、笑
みく
みく
あ、その事なんだけどね?一緒に住まない?
あべさく))え!いいの!?
みく
みく
たつくんもそのつもりで今荷物取りに行ってたの笑
佐久間))たつくん、?
深澤辰哉
深澤辰哉
おれだよ
阿部))あ、ふっかね
みく
みく
まだ明るいから2人の家遠い?
佐久間))俺は近いでやんす!



阿部))じゃあ俺も近い!
みく
みく
荷物多くて大変だったら言って?!迎えいくから☺️
あべさく))行ってくる!




岩本))ただいまぁ
みく
みく
ひかるくん!あのさ??一緒に住まない?
岩本))え!住む!




飛ばします!











みく
みく
あれ?翔太くんは?
ひかり
ひかり
なんも聞いてないけど、
深澤辰哉
深澤辰哉
自分の家帰ったんじゃね?
みく
みく
✉️翔太くん?
渡辺翔太
渡辺翔太
✉️ん?
みく
みく
✉️今どこ?
渡辺翔太
渡辺翔太
✉️今帰ってるよ??どした?
みく
みく
✉️私の家に帰ってきて??一緒に住まない?
渡辺翔太
渡辺翔太
✉️住む!みんなも??
みく
みく
✉️うん!荷物ある人はあるし、もう今日は夜遅いから明日取り行こ?
渡辺翔太
渡辺翔太
✉️急いで帰る!
ひかり
ひかり
よし!夜ご飯作るか!
みく
みく
そうだね!!
たつくんはお風呂!
深澤辰哉
深澤辰哉
やってきましたぁ
みく
みく
そうですかぁありがとうございますぅ
深澤辰哉
深澤辰哉
うっわ。素直になれよ
みく
みく
素直ですぅ
ひかり
ひかり
いつの間に仲良くなってんの??笑
みく
みく
今日笑
みく
みく
あ!こうじくん!誠也知ってる?
向井))末澤?知ってるで?!
みく
みく
私の幼馴染なんだけどさ?話聞いてなかった??笑
向井))あ!誠也の好きな人や!
みく
みく
え?誰が?笑
向井))みらちゃんやで??誠也が好きな人なんやけど幼馴染やねん。って言ってみらって聞いた時聞き覚えあるなぁって思ってたんよ!
みく
みく
嘘やん。そんなこと知らんかった、
深澤辰哉
深澤辰哉
関西弁?!
みく
みく
あ、私関西出身なんよ、笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ただいまぁ!
みく
みく
おかえり☺️
向井))さっきも連絡きたで?好きな人に会えたんや!って
みく
みく
今日会ったもん、彼女できた?なんて聞いてしもうた💦
みく
みく
後で私からも連絡しとく❗
向井))嬉しいと思うで!







切ります!






プリ小説オーディオドラマ