第17話

17
116
2020/09/16 10:45
午後





ひかり
ひかり
みらぁー
みく
みく
はぁい
みらひか))じゃ行ってきます☺️
SnowMan))行ってらっしゃい✌️
みらひかside
ひかり
ひかり
みら、さっきの電話で告られたんでしょ。
みく
みく
そうやで、でも断ったで?
ひかり
ひかり
そうだと思った。
みく
みく
でも、さっきたつくんにも告られた、
ひかり
ひかり
言ってたもん。さっき、


さっきside←は?by作者



深澤辰哉
深澤辰哉
俺今みらに告ってきた。
渡辺翔太
渡辺翔太
は?!
目黒))そうだと思いました。




ラウール))ふっかさんわかりやすい。





宮舘))うん、すぐわかったよ?


みらひかside
ひかり
ひかり
でどうするの?
みく
みく
私は翔太くんしか好きじゃない。断ろうと思ってるで?、たつくんは友達でおってほしい、
ひかり
ひかり
ん。だと思った。私の恋応援してな?、
みく
みく
当たり前や👍






飛ばします!






仕事終了
みく
みく
もう、無理、疲れた。。
ひかり
ひかり
帰るよ!今なら間に合う!
みく
みく
はいはい、
✉️今から帰るって言っといて!
渡辺翔太
渡辺翔太
✉️おつかれ!はあい
渡辺翔太
渡辺翔太
今終わったって!
ひかり
ひかり
ただいまぁ、翔太くーん。
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁい?!みら?!
みく
みく
疲れすぎて死にそう。、
渡辺翔太
渡辺翔太
とりあえず中入ろ?
はい、
みく
みく
え?、いいよ私重い、
渡辺翔太
渡辺翔太
重くないから。早く
みく
みく
う、うん。
阿部))どうしたの?!
渡辺翔太
渡辺翔太
疲れちゃったんだって、
みく
みく
ごめんね、ありがとう。
渡辺翔太
渡辺翔太
ここでいいのか?
みく
みく
うん!
ひかり
ひかり
ご飯は??待っててくれた?
渡辺翔太
渡辺翔太
待ってた!
みく
みく
今から作るね🥺
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も一緒に作る!ひかりちゃん休んでな??
ひかり
ひかり
え?、ありがとう☺️


みら、翔太side
みく
みく
翔太くんできるの??笑
渡辺翔太
渡辺翔太
できるし!
みく
みく
手切らないように玉ねぎ切って?
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁい
みく
みく
なんか話したいことであったん?
渡辺翔太
渡辺翔太
え?なんで?
みく
みく
翔太がご飯一緒に作る!なんて言うから、なんか二人きりの方がいいのかなぁって?、
渡辺翔太
渡辺翔太
ま。まぁ。ふっかの告白の事だけどさ、
みく
みく
…うん。、断ろうと思っとる!
渡辺翔太
渡辺翔太
え?!
みく
みく
私好きな人いるんや😅
渡辺翔太
渡辺翔太
そ、そうなんだ、
みく
みく
断ったとしても友達でおるから安心してや?笑悪い空気にはせんからさ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
好きな人誰、
みく
みく
え?、いずれ教えてあげる☺️
みく
みく
できたよぉー
みく
みく
たつk…
渡辺翔太
渡辺翔太
ギュッ
好きだよ。
みく
みく
ちょ///
みく
みく
わ、私も好きだよ?/
渡辺翔太
渡辺翔太
え?!
みく
みく
驚きすぎだから、笑
言ったやん。笑翔太くんはリア恋なんやって!笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ガチだったんだ、、
みく
みく
ひかりもガチだしみくもガチです☺️
渡辺翔太
渡辺翔太
(離れる)
俺と付き合ってくれますか?
みく
みく
私でよければ、💦
渡辺翔太
渡辺翔太
やったぁーー!
みく
みく
ふふ☺️
深澤辰哉
深澤辰哉
なべうっさい!!笑
渡辺翔太
渡辺翔太
だって嬉しいんだもぉんー






1回切ります









プリ小説オーディオドラマ