第3話

夢 _ ☁︎︎
373
2018/08/05 14:24
高校に通う私は3年生やってます
世にいうLJKってやつですね〜


学校いって
友達とばんたんのはなししながらご飯食べたり
ばんたんのこと考えながら勉強したり
韓国語書いてみたり
なんだりなんだり〜

するのが楽しみだったりする


自由っていいよね←普通の子だからねw

だからこそ海外に行っていろんな文化を学びたいわけよ

とか真面目なこといったりしてみる( ・∇・)


海外について調べたらね、留学できます!っていうのがあったから、んー行ってみっか!ってなりまして高校卒業したら1年間留学しようと思うんですよ〜


今はそれを達成するために勉強しとるんよ









さて、ばんたんのこと考えながら寝るか←え



プリ小説オーディオドラマ