第15話

9
2,136
2020/03/10 12:59
北人side

あれから 俺とあなたちゃんは 楽屋を先に出て
2人で 食事をすることにした

嬉しいけど ちょっと 緊張するなぁ 、
北 人
北 人
何食べたい?
あ な た
あ な た
んー 北人くんが 食べたいもので!!
可愛い笑顔でそう 言われて 俺もう無理 、
天使すぎるよ 、、
北 人
北 人
じゃあ 、俺がよく行ってる お店でもいいかな?
あ な た
あ な た
是非!
俺がよく樹と行く おすすめのレストランに行くことにした
北 人
北 人
ここだよ
あ な た
あ な た
凄い 綺麗なお店ですね!
北 人
北 人
ここよく 樹と来るんだ 
あ な た
あ な た
相変わらず 仲良いですね笑
北 人
北 人
そう?
あ な た
あ な た
私 ほくいつコンビ 大好きです ‪‪❤︎‬
樹の名前出された だけで 少し嫉妬しちゃう 俺は 相当あなたちゃんに溺れてるなぁ 、
北 人
北 人
俺と樹 どっちが好き?
あ な た
あ な た
え?
北 人
北 人
俺と樹 どっちが好き?
あ な た
あ な た
そりゃあ 北人くんです //
少し 照れながら言うのが また可愛くて つい 意地悪したくなっちゃう
北 人
北 人
入ろっか
あ な た
あ な た
はいっ
俺らは ファンの方に バレないよう 個室に案内してもらった
あ な た
あ な た
個室も 綺麗な個室ですね〜
北 人
北 人
ここなら ファンの人にも バレないし あなたちゃんが心配する必要もないでしょ?
あ な た
あ な た
確かにそうですねっ
2人で1つのメニューを一緒に見る
なんだが こうしてると 本当に カップルになったみたいで 嬉しい
あ な た
あ な た
あ、これ美味しそうだなぁ
そう 指さしたのは 俺がいつも食べている お気に入りのメニュー
俺ら 気が合うのかな それとも 運命?
北 人
北 人
それ 俺のお気に入りだよ
あ な た
あ な た
え!そうなんですか?
北人くんも 好きなんですねっ
北 人
北 人
ふふっ
俺ら 運命かもね?
あ な た
あ な た
え?
北 人
北 人
街中で ばったり会ったり バクステで何回も会えたり 好きな料理が一緒だったり
これって 運命じゃない?
あ な た
あ な た
///
北 人
北 人
顔赤いよ?可愛い‪‪❤︎‬
あ な た
あ な た
だ、だって そんなこと 言われたら 嬉しいじゃないですか //
あーもう なんで そう可愛い事 サラッと言うかな〜
北 人
北 人
じゃあ 俺は今日 別の頼もう
あ な た
あ な た
何食べるんですか?
北 人
北 人
んー 、あっ ハンバーグ食べよっ
あ な た
あ な た
ふふっ
北 人
北 人
ん?
あ な た
あ な た
いや、なんか 可愛いなぁって
北 人
北 人
可愛いより かっこいいがいいなぁ
あ な た
あ な た
かっこよくて 可愛いです
北 人
北 人
嬉しい ありがとう ( 微笑み
俺らは 料理を注文して 何気ない会話をしてると 料理がきた
あ な た
あ な た
わぁ 美味しそう!!
北 人
北 人
いただきまーす
あ な た
あ な た
いただきまーす
あ な た
あ な た
美味しい〜
北 人
北 人
美味しい?
あ な た
あ な た
はい!
幸せそうに食べる あなたちゃんを見て 誘ってよかったなって思った
北 人
北 人
ハンバーグうまっ
北 人
北 人
…ねぇ
あ な た
あ な た
はい
北 人
北 人
1口ちょーだい??
あ な た
あ な た
え!
北 人
北 人
嫌だった、?
あ な た
あ な た
いやいや!
北 人
北 人
じゃあ 1口だけ ♡
あ な た
あ な た
いいですよ
北 人
北 人
あーんしてよ
あ な た
あ な た
え!!!
北 人
北 人
はいっ( 口開け
口を開けて待ってると 恥ずかしがりながら あなたちゃんが 食べさせてくれた
北 人
北 人
やっぱ うまっ 、
あ な た
あ な た
///
北 人
北 人
あなたちゃんも 俺のハンバーグ食べる?
あ な た
あ な た
え!でも…
北 人
北 人
いいよ 大丈夫だから
北 人
北 人
はい、お口開けて〜
あ な た
あ な た
( 口開け
口開けて待ってるのだけでも 可愛いなんて 、
食べさせてあげると
あ な た
あ な た
美味しい〜♡
北 人
北 人
よかった〜
あっ 、あなたちゃんの口の端に ハンバーグのソースついてる
北 人
北 人
あなたちゃん ちょっと そのままにしてて
あ な た
あ な た
え?
北 人
北 人
( ソースを取る
北 人
北 人
ついてたっ
あ な た
あ な た
あっ//ありがとう
北 人
北 人
( ソース舐める
あ な た
あ な た
え!ちょっ北人くん!
北 人
北 人
しー!!ファンの人いたら バレちゃうでしょ?
あ な た
あ な た
ご、ごめんなさいっ
北 人
北 人
ふふっ 可愛いなぁ
あ な た
あ な た
北人くん ほんと 狡いです…
俺的には 狡いの あなたちゃんなんだけどなぁ

プリ小説オーディオドラマ