第7話

‪‪❤︎‬
3,774
2019/03/21 15:28
こんにちは。作者です。
読者の皆様にお知らせです。

自分の中で悩みに悩んで答えを出しました。
3月いっぱいで辞めさせていただきます。

本当に申し訳ございません。
storyも完結まで書ききれませんので書きません。

ここは、3月いっぱい読者の皆様との絡み場にさせていただきます。
絡みたい人なんて居ないと思いますが笑

あと、いらっしゃらないと思いますが、
辞めた後も、私とお話したい。絡みたい。
と思っている方がいましたら、インスタのアカウント教えるので是非コメントで気軽に言ってください‎☺︎
ちなみに、LDHファンの方だけでお願いします。

以上、作者でした。

プリ小説オーディオドラマ