第2話

1
5,207
2019/03/02 01:18
今日はデビュー前からずっと大好きで大好きで堪らなかったランペのLIVE!

人生初でもあるし楽しめるといいなぁ♡
あ い り
あ い り
あなた~
おはよーさんっ
あ な た
あ な た
おはよっ!
あ い り
あ い り
もう、遂にこの日が来たねっ
あ な た
あ な た
ほんと楽しみにしてたっ
あ い り
あ い り
てか、あなた今日めっちゃ可愛いじゃん♡
あ な た
あ な た
えへへっ
つい、力入っちゃうよねっ
あ い り
あ い り
わかるよっわかるっ
あ な た
あ な た
あいりもめっちゃ可愛いっ♡
あ い り
あ い り
もぉ~照れるじゃんっ
あ な た
あ な た
はいはい笑
早く行こーよーっ
あ い り
あ い り
おん!

今日は、私がずっと一途に推し続ける大好きな北人君に会えるっ♡
あ い り
あ い り
あなたフェルト新しく作った?
あ な た
あ な た
あ、うん!
これ、今日のために作った!
あ い り
あ い り
めっちゃ可愛いし、うまい!
あ な た
あ な た
ありがとう~♡
あ い り
あ い り
あ、ねぇねぇ、北ちゃんにプレゼントとか用意したの?
あ な た
あ な た
もちろんっ
あ い り
あ い り
だよね!だよね!
私も壱馬くんにプレゼント作ったんだぁ
私の親友のあいりは壱馬くんが大好き
壱馬くん推しすぎて大変なんです


話しながら移動してると、あっという間にLIVE会場に着いた、

既に会場周辺はファンでいっぱい

こー見るとやっぱりランページって凄いな、
あ い り
あ い り
ファンで溢れかえってるねぇ
あ な た
あ な た
ほんとだね~
グッズは事前に買ってあるから私達は、缶バッチやウォールポケットを買ってガチャガチャをすることにした
あ な た
あ な た
缶バッチは北人くんコンプしてるけど、ウォールポケットまだ1つしか出てないんだよね、
あ い り
あ い り
あいりもだよ
壱馬くん出てこーい
あ な た
あ な た
ねぇ、ウォールポケット2人で同時に出そ‪w
あ い り
あ い り
いいよ‪w
なんか安心感あるよね‪w
あ な た
あ な た
うん‪w
2人))せーのっ
あ な た
あ な た
え、え、ちょっと待ってっ、
あ い り
あ い り
こっちも待ってなんだけど、
あ な た
あ な た
北人くんコンプ、
あ い り
あ い り
あいりも壱馬くんコンプ、
あ な た
あ な た
嬉しすぎ、
あ い り
あ い り
私も、
この後ガチャガチャをして、またまたどっちも推しを出し喜び、出張居酒屋えぐざいるで食べ物と飲み物を飲んだ
あ い り
あ い り
めっちゃ美味しかった~
あ な た
あ な た
それな~
あ い り
あ い り
あ、ねね!
まだ時間あるしさ、ちょっと運試ししない?
あ な た
あ な た
運試し?
あ い り
あ い り
そそ!
スクラッチやろうよっ
あ な た
あ な た
あ!いいね!
あ い り
あ い り
よっしゃ!バクステ当てるぞ~
あ な た
あ な た
絶対当たる訳ないから‪w
あ い り
あ い り
わかんないじゃーん
あ な た
あ な た
そんないい運持ってない‪w
あ い り
あ い り
わかんないから今から運試しするんじゃーん
あ な た
あ な た
まぁね‪w
あ い り
あ い り
ほら、行くぞー
あ な た
あ な た
ほーい
移動して、スクラッチを削る時がきた、
あ な た
あ な た
ドキドキする、
あ い り
あ い り
ほんとそれ、
ドキドキしながら、スクラッチを削っていく、

上の段は外れ

やっぱり当たる訳ないかぁと思いながら下の段も削ると、

1つ目の四角が『特』

え、特だ、

2つ目の四角も削ると、『特』

え、え、待って、
あ い り
あ い り
うわあああ、どっちも外れた、
隣からうるさいやつがうるさくしてるけど、そんな事も耳に入ってこなかった、
あ な た
あ な た
あいり、
あ い り
あ い り
どーした?
あ な た
あ な た
下の段、2個目まで、特だよ。
あ い り
あ い り
え!え!ワンチャンあるかもじゃん!!
あ い り
あ い り
早く削ってよ~!
あいりに、そー言われ3つ目も削ると

そこに現れた文字は『特』
あ な た
あ な た
え、待って、これってさ、
あ い り
あ い り
夢じゃない?
あ な た
あ な た
違うよね?
あ い り
あ い り
うん、
なんて2人で謎な会話をしているとスタッフさんがバクステの券をくれた
スタッフ
おめでとうございます!どーぞ!
あ な た
あ な た
ありがとうございます!
あ い り
あ い り
あ、ありがとうございます!
そーしてその場を後にする
あ な た
あ な た
あいり、どーしよ、
私、北人くんになんて話したらいいの、
あ い り
あ い り
そんなの、私だって知らんよおおお
バクステでなんて話そうか考えてると、会場の入場時間になった

私達は会場に入り、LIVEが始まるまで待つことにした
あ い り
あ い り
てかさ、席近すぎん、?
あ な た
あ な た
それな、
これ、余裕で目合うし顔見える、
私達の席は、アリーナの最前、
そりゃ見えるに決まってる

てか、LIVEの席が最前で、バクステも当たるって、

私は一生分の運を今、ここで発動してるのかな?


遂にLIVEが始まった
((会場が暗くなる
ファン
キャーーー!!!!
((曲が始まる
壱 馬
壱 馬
皆さん今日は盛り上がっていきましょう!
ファン
キャーーー♡♡
いや、もう壱馬くんをこんな、近くで見られるなんて、
私はもう死ねるよ、うん。
てか、あいり大丈夫かな笑
もう、号泣してるやん笑
あ い り
あ い り
あなたどーしよー!
壱馬くん目の前にいるよおおお((号泣
あ な た
あ な た
だね笑
ばりイケメンすぎる
すると、北人くんが私の目の前で止まった

え、ちょっと待って、無理無理無理、
あ な た
あ な た
え、え、やばい、どーしよー、((泣
あ い り
あ い り
北ちゃん目の前にいるよおおお((号泣
いや、お前推しの私より泣いてるやん笑
なに?笑
私こいつに負けたんか笑
私は、目の前にいる北人くんをずっと見詰めていたら、
北 人
北 人
((あなたを見る
え、え、待って今、目合った、?
そー思ってると、北人くんが、
北 人
北 人
((あなたに手を振る
嘘だろぉぉぉぉ、
あ な た
あ な た
((振り返す
北 人
北 人
((ニコッ
やばい、神様、幸せをありがとうございます、
あ い り
あ い り
あなた!今、北ちゃんと目合ったでしょ!?
あ な た
あ な た
合っちゃった、((泣
あ い り
あ い り
うおおお、めっちゃ羨ましいぞ!
その後もLIVEは順調に進み、最前って事もあって、メンバー全員からファンサを貰えるというね、

いや、最前、最高、
LIVEは無事終わり

次は、遂にバクステ!!
あ な た
あ な た
や、やばい、どーしたらいい?
あ い り
あ い り
そ、それ、こっちの台詞、
2人であたふた笑
私達は、どーやら最後らしく、
順番が回ってくるのには少し時間がある

その間に考えなければ!!
でも、それもつかの間、すぐ私達の番になってしまった
スタッフ
最後、お二人入りまーす
スタッフ
最後の方どうぞ!







私は、この後貴方に恋をします

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんにちは!こんばんは!
作者です!

今回の新しいお話は、北人くんとファンのお話です!

前回の作品の反省を活かして前回よりも上手く書けるように頑張りますので

今回の作品も最後まで読んでくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ