第5話

3
4,020
2019/03/04 09:28
北人side

今日はLIVEだから頑張らないとなぁ
壱 馬
壱 馬
北人、今日も頑張ろうや
北 人
北 人
うん
円陣をして、ステージに上がると会場全体に響き渡る歓声

そんな中、俺は1人の女の子から目が離せなかった

凄く綺麗な子で、あれ?もしかして一目惚れかな、

バクステとか来ないかな、めっちゃ話したい

その子の前に行くとその子と目が合った
北 人
北 人
((手を振る
振り返してくれるかな?
あ な た
あ な た
((手を振る
振り返してくれたっめっちゃ可愛い
北 人
北 人
((ニコッ
今日も無事LIVEが終わり次はバクステだ

ファンの子と少しお話したり、写真撮影をして行く

次で最後か、あの子来るかな?って待ってたけどやっぱり来ないか、
スタッフ
最後の方どうぞ~
諦めかけてたら、その子が入ってきた
ランペ全員
ランペ全員
おめでとうございます!
あ な た
あ な た
あ、あ、ありがとうございますっ
え、嘘、ほんとにきた。
嬉しすぎ、
間近で見てもまじで可愛い、

ってうか誰が好きなんだろう
北 人
北 人
君は誰が好きなの?
あ な た
あ な た
え、わ、私ですか?
あ な た
あ な た
北人くんですっ
え、嘘、俺?
確かに俺のフェルトとホクブーが首から下げられてる
北 人
北 人
ほんとにっ?
あ な た
あ な た
はいっ
嬉しすぎ、
北 人
北 人
((ギュー
あ な た
あ な た
えええ、((号泣
俺は無意識にその子のことを抱き締めてた

やばい、めっちゃ可愛い、

LIVE中に目合ったことを話せば覚えててくれたことに喜んでて
ほんとに可愛い、

名前なんて言うんだろ、
壱 馬
壱 馬
ねぇ、2人とも名前なんて言うん?
壱馬ナイス質問
あ い り
あ い り
あいりです
あ な た
あ な た
みなです
あなたちゃんか、
絶対次のLIVE来てくれたら見つけよ
その後も色んな話をして
写真撮影をして、なんかあっという間だったな
まだずっと話してたい、
2人が帰って楽屋にいる間もずっとあなたちゃんの事を考えてた
昂 秀
昂 秀
北人さんファンからのプレゼント一緒に見ません?
樹
一緒に見ましょ~
北 人
北 人
いいよ
3人でプレゼントを見ていると
可愛いホクブーのクッションが目に入った
そこに添えられた手紙
その手紙はあなたちゃんからだった

俺はすぐその手紙を手に取り読み始めた
手紙の内容は凄く感動した。
本当に俺の事を想ってくれてるんだっていうことが伝わってくる内容だった。
このホクブー家に持って帰ろう。
北 人
北 人
あの。このクッション持って帰ってもいいですか?
スタッフ
構いませんよ!
北 人
北 人
ありがとうございます!




俺、あなたちゃんのこと好きかも。

プリ小説オーディオドラマ