第14話

8
2,469
2020/01/08 11:05
北人side

あなたちゃんと またバクステで 会えたことが嬉しくて 俺は今凄くご機嫌だ

けど、、なんかもう会いたいなぁ。

まだ外にいるかな??
そう思い 会場の外を少し探すことにした
北 人
北 人
うわ、まだ人いっぱいだ、、
バレないようにマスクとメガネをして 探していると 見覚えのある 人影があった
北 人
北 人
あ、あの。
あ な た
あ な た
はい?
北 人
北 人
あっ やっぱり あってた
あなたちゃんでしょ?
あ な た
あ な た
もしかして…
北人くん(小声)
北 人
北 人
うん 正解
あ な た
あ な た
え、どうしてここに、
みんなに バレますよ
北 人
北 人
大丈夫大丈夫
あ な た
あ な た
…あ、あの。
北 人
北 人
ん?
あ な た
あ な た
な、なんで 私の所に来たんですか、?
北 人
北 人
会いたくなっちゃったから
あ な た
あ な た
…////
北 人
北 人
あはは 可愛い〜
あ な た
あ な た
北人くん ずるいです ///
北 人
北 人
あのさ、
あ な た
あ な た
??
北 人
北 人
楽屋一緒に来て メンバーもいるけど
あ な た
あ な た
え、私 一般人ですよ、?
北 人
北 人
いいから
俺は あなたちゃんの手を引いて 楽屋に向かった
あ な た
あ な た
なんか、、緊張します
北 人
北 人
大丈夫だよ笑
北 人
北 人
(( ガチャ
ただいまでーす
樹
北人さん どこ行ってたんすか
北 人
北 人
ちょっと 散歩
それより 可愛い子拾っちゃった♡
樹
猫ですか?
北 人
北 人
ちげぇーよ
俺が そー言うと あなたちゃんが俺の後ろから 少し顔を出した
あ な た
あ な た
こ、こんばんは、、
壱 馬
壱 馬
あ!!!
陸
あなたちゃん!!
樹
え!さっきの子じゃないすか
慎
陣さんと力也さんに 怒られますよ
北 人
北 人
大丈夫だよ
あ な た
あ な た
あ、あの。やっぱり 私帰ります、、
北 人
北 人
え!なんで?
あ な た
あ な た
だって、私は普通のファンだし こんな所に特別に入るなんてダメだと思うんです、、
壱 馬
壱 馬
…めっちゃええ子やん
あ な た
あ な た
な、なので、
北 人
北 人
だめ
陸
北ちゃん あなたちゃん困ってる
北 人
北 人
だって、あなたちゃんは もう ただのファンじゃないもん
あ な た
あ な た
え、?
北 人
北 人
もう あなたちゃんは 俺の友達だよ??
あ な た
あ な た
そ、そんな 北人くんのお友達だなんて、、
北 人
北 人
俺と お友達になって、?
あ な た
あ な た
…っ///
北 人
北 人
だめ、?
あ な た
あ な た
わ、わかりました//
北 人
北 人
よっしゃ
壱 馬
壱 馬
せこいなぁ 北人
樹
顔赤い あなたちゃん 可愛い
陣
皆 お疲れ様~ って 誰やその子?
あっ ちょうどいい所に 陳さん来た

(( おい、陣やで←
陸
陣くん さっきの子だよ
陣
あーあ さっきの子な…ってなんでおるん?
誰が連れてきたん?
壱 馬
壱 馬
北人っす
陣
北人何しとるん
北 人
北 人
俺の友達なので
陣
え、そーなん?
え、陣さん 信じるの早すぎます笑
北 人
北 人
はいっ だからいいですよね??
陣
まぁ、ええけど
樹
陣さん あっさり 認めた笑
北 人
北 人
ありがとうございます!陳さん!
陣
陣や!!
皆がわいわい 騒いでる 合間にあなたちゃんに話しかけた
北 人
北 人
あなたちゃん この後空いてる?
あ な た
あ な た
あ、はい
北 人
北 人
なら 一緒にご飯食べない??
2人きりで
あ な た
あ な た
え…?!
北 人
北 人
2人で 行きたいの
あ な た
あ な た
実は、私も 北人くんと 2人で ご飯行きたいとか思ってました…///
北 人
北 人
ほんと?!
あ な た
あ な た
はいっ
北 人
北 人
じゃあ行こっか
あ な た
あ な た
はいっ

プリ小説オーディオドラマ