第16話

10
2,070
2020/03/12 09:50
北人side

あの後 食事を済ませ お店を出た
北 人
北 人
この後 どうする?
あ な た
あ な た
北人くん LIVEでお疲れだと思うので 今日はもう帰ります!
俺の体調のことまで 気遣ってくれる あなたちゃん やっぱ 好き 、
北 人
北 人
そんな 俺のことなんて 気にしなくていいのに 笑
あ な た
あ な た
いえいえ!!
体調でも崩されたら ファンの皆さんも悲しむと思うので
北 人
北 人
優しいなぁ
北 人
北 人
じゃあ送ってく!
あ な た
あ な た
え!!
そ、そんな いいですよ!!
北 人
北 人
だめだよ
俺から誘って 夜まで 連れ回して そのまま帰すなんて 危ないよ
あ な た
あ な た
でも…
北 人
北 人
大丈夫だから
ね?家どのへん?
あ な た
あ な た
○○です
北 人
北 人
え!!!
あ な た
あ な た
どうしました?
今、○○って言ったよね?
北 人
北 人
俺の家も その辺なんだけど 、
あ な た
あ な た
え!?
嘘、こんなことある?
やっぱ 俺らって 運命かも 、
北 人
北 人
近いなら 尚更 送らせて!
あ な た
あ な た
わ、わかりました
お願いしますっ
北 人
北 人
ふふっ
2人で 帰ることに
あ〜 俺 めっちゃ幸せ者じゃん
北 人
北 人
ねぇ、
あ な た
あ な た
はい?
北 人
北 人
次 いつ会える?
あ な た
あ な た
次って 、また会ってくれるんですか?
北 人
北 人
当たり前じゃん
じゃなきゃ 誘わないよ〜
あ な た
あ な た
北人くんが空いてる日であれば いつでもっ
北 人
北 人
ほんと? ちょっと スケジュール見てみるね
俺は 速攻 鞄からスケジュール帳を手にし 空いてる日を探す

1日offの日が ちょうど1週間後にあった
北 人
北 人
来週 1日offの日がある けど その日でもいい?
あ な た
あ な た
え、でも せっかくの1日offなのに…
北 人
北 人
いいの
1日offをあなたちゃんと一緒に過ごしたいの
北 人
北 人
だめ?
あ な た
あ な た
私もちょうど その日 空いてるので 是非 !
北 人
北 人
ほんと!?
よっしゃ!
あ な た
あ な た
ふふっ
嬉しい また 会える予定できた!
あ な た
あ な た
また 会えるの嬉しいです
北 人
北 人
俺も!!
あ な た
あ な た
楽しみにしてますね
北 人
北 人
俺も 仕事頑張れる
あ な た
あ な た
あっ、私の家 ここのマンションなんで
北 人
北 人
あ、ここなんだ!
あ な た
あ な た
はいっ
北 人
北 人
じゃあ またね
あ な た
あ な た
さようなら!
また 次 会えるまで 頑張ろう








次の日 今日は 午前中はみんなでリハ
俺は昨日のことが 嬉しくて 鼻歌を歌ってご機嫌だった
北 人
北 人
♪︎〜
樹
北人さん 随分 今日機嫌いいっすね
北 人
北 人
そう?
壱 馬
壱 馬
なんか いい事でも あったんか?
北 人
北 人
へへ〜 まぁね?
樹
なんすか?教えてください
北 人
北 人
え〜
慎
そんな ケチらないでくださいよ
陸
何話してるの〜?
壱 馬
壱 馬
今日 北人が機嫌いい理由 みんなで 探ってるんです笑
陸
俺も混ぜて〜
樹
で?何を理由に そんなに機嫌いいんすか?
北 人
北 人
実はね〜 昨日あなたちゃんと あの後 ご飯食べて その後 帰りに また会える約束しちゃったんだ〜
樹
え!あの昨日の方ですよね?
壱 馬
壱 馬
お前 知らない間に 先越しやがって
陸
ずるーい!
慎
あなたさん めっちゃ綺麗な方ですよね
北 人
北 人
だよね〜
もう 可愛いんだよ すごく
樹
俺も 今度 誘ってみようかな〜
北 人
北 人
だめだよ
樹
北人さんだけ狡いっすよ
陸
そうだそうだ〜
壱 馬
壱 馬
俺 今から誘おうかな
北 人
北 人
壱馬だめ!
壱 馬
壱 馬
なんでよ
北 人
北 人
壱馬が誘ったら 絶対行くもん
壱 馬
壱 馬
ええやんか
陸
俺も 誘おう〜
あ、みんな誘い出した
もう 敵多すぎて 俺 皆に勝てるかな 、

プリ小説オーディオドラマ