第8話

第8話
1,144
2018/05/17 06:45
無事にラジオがおわった。
北山宏光
北山宏光
紘舞!反省会するよ!
あなた

おう

反省会も終わり、家に着いた。
あなた

ただいまぁ〜

北山宏光
北山宏光
ただいまぁ〜
二階堂高嗣
二階堂高嗣
おかえりー!
あなた

あれ?みんなは?

北山宏光
北山宏光
紘舞、時間見て笑笑
午前0時
あなた

あ、そっか笑笑

ラジオは録り溜めだから10時からスタートして反省して0時だよ、いつも笑笑
二階堂高嗣
二階堂高嗣
緊張した?
あなた

そりゃー笑笑

北山宏光
北山宏光
顔が怖かった笑笑
あなた

うそ!

北山宏光
北山宏光
まじまじ笑笑
二階堂高嗣
二階堂高嗣
やっぱり仲いいんだねぇ〜
あなた

そーだ!この時間まで何しとった?

二階堂高嗣
二階堂高嗣
おれ?
あなた

にかしかおらんやん笑笑

二階堂高嗣
二階堂高嗣
あー、そっかそっか笑笑
二階堂高嗣
二階堂高嗣
ゲームしとった
北山宏光
北山宏光
お前大丈夫なのかよ笑笑
あなた

だってドラマあるがん

二階堂高嗣
二階堂高嗣
大丈夫!
あなた

じゃあ風呂入りに行くわ

北山宏光
北山宏光
いってら!
二階堂高嗣
二階堂高嗣
俺寝るわ
あなた

おやすみ!

お風呂へ…
あなた

はぁー、今日も疲れた〜

湯船に浸かったら寝てしまった
あなた

😪💤

1時間後
紘舞(あなた)は起きない
北山宏光
北山宏光
紘舞〜、紘舞〜
あなた

寝てる😴

北山宏光
北山宏光
入っていい?
あなた

…zzz

宏光はドアを開けてしまった…
北山宏光
北山宏光
紘舞?
あなた

あっ、え?なんでおるの?

北山宏光
北山宏光
え、寝てたから
あなた

うそ!

北山宏光
北山宏光
不思議なこと聞いていい?
あなた

お?

北山宏光
北山宏光
お前なんで胸上からタオル巻いてるの笑笑オネエかよ笑笑
あなた

あー、なんとなく?

あなた

いつもは巻いてないから!

北山宏光
北山宏光
じゃあ腰に巻けばいいのに笑笑
あなた

あ、でももう出るから!

北山宏光
北山宏光
じゃあ1回外出るわ!
あなた

ありがとう

危なっ。俺が女ってことバレるとこだった。まぁいずれかはバレてしまうかもしれないけど
あなた

みつは風呂だな

ジャニーさんに電話する
ジャニーさん
はぁーい
あなた

紘舞です

ジャニーさん
どーかした?
あなた

あの、女ってバレたらどうなりますか?

ジャニーさん
キスマイから脱退
あなた

えっ…

ジャニーさん
もしくはジャニーズ初の女としてデビューするか
あなた

いいんですか?

ジャニーさん
まぁー、Youの態度によるな
あなた

はい

ジャニーさん
じゃ!ハワイにいるから邪魔しないでくれ。
あなた

すみませんでした。失礼します

みつが出てきた
北山宏光
北山宏光
ねーえー
あなた

なに?

北山宏光
北山宏光
今日紘舞の部屋で寝ていい?
あなた

なんで?

北山宏光
北山宏光
えっ、一緒に寝たい
あなた

やだ

北山宏光
北山宏光
お願い!
あなた

じゃあ別の布団で!

北山宏光
北山宏光
えー、やだー
あなた

えー

北山宏光
北山宏光
お願い( *´꒳`*)
あなた

わかったよ…

北山宏光
北山宏光
え…俺と寝るの嫌なの?
あなた

そんなことない!

北山宏光
北山宏光
じゃあいいよね?
あなた

はーい

自分の部屋で
あなた

ここ来ていいよ

みつに女ってバレたら嫌われるかな
北山宏光
北山宏光
ギュッ
北山宏光
北山宏光
ねぇー、紘舞って女?
あなた

なんで?

北山宏光
北山宏光
だって風呂で胸上からタオル巻いてたし
あなた

だから〜

北山宏光
北山宏光
薄々気づいてたけど女だよね?
北山宏光
北山宏光
笑った顔とか女の人だなって思ったし
今ギュッしてわかった。体つき女の人だなって
あなた

違うよ?

北山宏光
北山宏光
じゃあさ、一緒にお風呂はいろ?
あなた

わかった。言うから。

あなた

メンバーに言わないでよ

北山宏光
北山宏光
分かってるよ
あなた

女でしかもジャニーさんの言うことは絶対聞かなきゃ行けないの。俺、キスマイのファンだったし。

北山宏光
北山宏光
え?名前なんて言うの?
あなた

あなた

北山宏光
北山宏光
あなたか!可愛いね!
あなた

ありがとう😊

北山宏光
北山宏光
誰担?
あなた

みつ

北山宏光
北山宏光
えっ?俺!?
あなた

うん

北山宏光
北山宏光
うれしー!素直に嬉しい!
あなた

だから一緒にいれて嬉しい!

北山宏光
北山宏光
ありがとう
あなた

このことは秘密で、これからも紘舞って呼んで?

北山宏光
北山宏光
わかった。これからもよろしく!
あなた

うん!眠たくなってきたから、寝るわ!

北山宏光
北山宏光
おやすみ!あなた
あなた

おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ