第4話

第4話
1,242
2018/05/01 10:11
あれから1週間…
北山宏光
北山宏光
紘舞〜
あなた

はいはいはい!何、宏光!

北山宏光
北山宏光
今日の夜ご飯オムライスがいいなぁ〜😉
あなた

一昨日に食べただろーが!笑笑

北山宏光
北山宏光
みんなに聞いてみようよ!
あなた

いや。宏光が時計買ってくれるならいいよ笑

北山宏光
北山宏光
えー、じゃあいいやー😤😤
あなた

しゃーないな。

北山宏光
北山宏光
じゃあいいってこと?😊
あなた

わかったよ〜もー( ゚³゚)

キスマイのどのメンバーよりも
北山宏光と仲良くなった俺。
実はもうすぐデビューする。
昨日、ジャニーさんから連絡が来た。
ジャニーさん
もしもし
あなた

はい、鯉代紘舞ですが。

ジャニーさん
You、明日記者会見を行ってもらう。来週からデビューだ。(ブチ
あなた

あ…。あの人すぐ消す怒

まった。デビューするの!?心配だなぁ…
今日、みんなに伝えるか!
あなた

みんな〜、オムライス出来たぞ!

キスマイ
うぃーす( ´ ▽ ` )ノ
北山宏光
北山宏光
俺のケチャップ、ハートだ〜💓
あなた

うん!ハートにした✨✨

宮田俊哉
宮田俊哉
たまー、書いて〜💓
玉森裕太
玉森裕太
いいよー!上手にかけるかなぁ〜
宮田俊哉
宮田俊哉
だいすき〜💕
あなた

えーっと〜

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
紘舞、急にどうした!?
横尾渉
横尾渉
どうしたん笑笑
二階堂高嗣
二階堂高嗣
うまーーーーい
千賀健永
千賀健永
女でーすみたいな?笑
あなた

えっ💦

北山宏光
北山宏光
それは千賀な笑笑
宏光がカバーしてくれた。よかった。
北山宏光
北山宏光
ほんでなんだった?
あなた

俺さ、デビューするよ!

キスマイ
え…。やったーーーー!
あなた

それで明日記者会見だって。

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
俺らも行くよ!
あなた

ほんと?

千賀健永
千賀健永
おう!
あなた

ありがとう😊

あなた

ごちそうさま!
ちょっとお風呂行ってくるね!

キスマイ
いってらー!
紘舞(あなた)はお風呂🛀
二階堂高嗣
二階堂高嗣
ねぇー、紘舞のこと可愛いと思うんだけど俺だけ?
千賀健永
千賀健永
それ!笑った顔とか女の子じゃね?
玉森裕太
玉森裕太
言われてみれば!ね、宮田!
宮田俊哉
宮田俊哉
うん、たまには勝てんけどねぇ!
北山宏光
北山宏光
まず女だったらジャニーズ事務所に入ってないだろ。
横尾渉
横尾渉
そーだよ!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
気のせいじゃない?
キスマイは会議中…
あなた

今日も疲れた〜

あなた

フフフ~ン( ・3・;)~♪(運命ガール)

あなた

俺、がんばろ!

お風呂から出た。
あなた

あー、いい湯だった!

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
明日だね。いよいよ!がんばれ!

プリ小説オーディオドラマ