第8話

477
2020/05/14 08:17
淳太
淳太
お前ら何ゴキブリ持ってんねん
しげ
しげ
何かに使えるかなーってな?
あなた

うんw

あきと
あきと
待って、それしげのやつじゃないん?
しげ
しげ
そうやで、あなたやつだよ
神ちゃん
神ちゃん
あなたも、持ってたん?
あなた

学校で使おうかなって思っててん

かみしげじゅん
学校で使うな!
あきと
あきと
べつにええんちゃう
あなた

だよね!あっくんは、わかってる~

あきと
あきと
あ、あっくん?///
あなた

え?ダメだった?

あきと
あきと
い、いや、ゼ、全然///
かみしげじゅん
何、照れてるん!!
あなた

しげも、神ちゃんも、じゅんじゅんも顔真っ赤だったよ?

かみしげじゅん
え、マジ/
あきと
あきと
俺だけ、ちゃうやろ?
しげ
しげ
あきとも人のこと言えんじゃん!
のんちゃん
のんちゃん
ただいまー
神ちゃん
神ちゃん
お帰り😊
のんちゃん
のんちゃん
あそこは、何やってるん?
あきと
あきと
しげも、人のこと言えんじゃん!
しげ
しげ
あきとの方がやばかったよ?
淳太
淳太
やめーい
神ちゃん
神ちゃん
あそこは、なんか知らんけどケンカしてる
のんちゃん
のんちゃん
あれ?あなた?
あなた

のんちゃん?

のんちゃん
のんちゃん
やっぱり、あなただよな
あなた

のんちゃんに会いたかったー

のんちゃん
のんちゃん
おいで!
あなた

ギュッ

のんちゃん
のんちゃん
ひさしぶりギュッ
神ちゃん
神ちゃん
(゚д゚)
あきと
あきと
(゚д゚)
しげ
しげ
(゚д゚)
淳太
淳太
(゚д゚)
のんちゃん
のんちゃん
笑笑皆、固まってるよ
あなた

ほんとだw

あきと
あきと
どういう関係?
あなた

うちがジャニーズwestを好きになったのも、のんちゃんが関係してるの

淳太
淳太
どういうこと?
あなた

お父さんの友達の息子がのんちゃんだったのよ

しげ
しげ
え!!
あなた

それで、お父さんにつれてかれた場所がのんちゃん家で

のんちゃん
のんちゃん
そこで、俺があなたにジャニーズwestのことを教えたら、
あなた

好きになっちゃって、

のんちゃん
のんちゃん
だけど、最近仕事が多くてあなたに会えなくて
あなた

ずっと会いたくてウズウズしてた

神ちゃん
神ちゃん
そういうことね。
しげ
しげ
ビックリしたー
淳太
淳太
俺、本当は、のんちゃんの妹かと思った
のんちゃん
のんちゃん
え?誰かの妹だったん?
あなた

なんかしげの妹らしいよ

しげ
しげ
なんかってなんやねん!俺の妹です!って言えや!
あなた

無理でーす!のんちゃんの妹がよかったなー

のんちゃん
のんちゃん
俺も、あなたのお兄ちゃんがよかったなー
あきと
あきと
てか、流星、いたんや
ジャニーズwest+あなた
-リュセー、ハマチャン、アキト
ほんまや!
りゅせー
りゅせー
😪💤
神ちゃん
神ちゃん
よー寝る子やな
ジャニーズwest+あなた
-リュセー、ハマチャン、カミチャン
ほんまに




















💚💛💗❤💙💜😋💚💛💗❤💙💜😋💚💛💗❤💙💜😋

next

プリ小説オーディオドラマ