第2話

580
2020/05/09 00:53
あなたside 
今さ、お母さんに呼び出されて、下行ったらさ、
しげが、いるんだよ、しげが!!
そしたらさ、お母さんがしげの妹だって、言い出してさ、
ドッキリって疑ったけど、お母さんの顔がマジだったから、
うち、このあとどうなるんやろ。
お母さん
私、出掛けてくるね。
あなた

え、あ、うん

ちょ、行かないでよ、
推しと二人きりって、キツいよ。
しげ
しげ
あなた?
あなた

え?え?え?

しげ
しげ
驚きすぎwww
あなた

いや、だって、名前、

しげ
しげ
兄妹だもん、分かって当たり前やろ?
あなた

だけどさ、ドッキリじゃ、ないん?

しげ
しげ
なわけないやろ!
あなた

だ、だよね

はじめから、名前呼びは、辛いって
しげ
しげ
あなたの部屋行ってもええ?
あなた

え、あ、待って、

しげ
しげ
なんで、
あなた

ものが、いっぱいあるから

しげ
しげ
そんなん気にせんでええから
あなた

いや、ちょっと、待ってよ

バタバタ
ガチャ🚪
しげ
しげ
え、
あなた

ね、だから、言ったじゃん

しげ
しげ
めっちゃすげー!
あなた

え?

しげ
しげ
俺たちのファンなん?
あなた

そ、そうだから、しげがお兄ちゃんなんて、思いもせんかったの!

しげ
しげ
ほんとは、神ちゃんの方がよかったり~?
あなた

///んなわけ!

あなた

ありかも、

しげ
しげ
ありなんかーい照れてる。可愛い❤
あなた

www

あなた

なんか、言った?

しげ
しげ
え、ううん。
しげ
しげ
てかさ、ライブって来たことないん?
あなた

うん。だから、DVDで我慢しよって思って、

しげ
しげ
なんなら、次のライブ、つれっていってあげよう
あなた

え、けど、他のメンバーに迷惑かかるし、

しげ
しげ
気にせんでええって、
あなた

ホントに大丈夫?

しげ
しげ
大丈夫(o^・^o)
あなた

///

しげ
しげ
照れた?
あなた

照れてへん!

しげ
しげ
可愛いポンポン
あなた

////////

あなた

死ぬー

しげ
しげ
他のメンバー来たら、ホントに死ぬかもね
あなた

多分死ぬ

しげ
しげ
爆笑























❤💚❤💚❤💚❤💚❤💚❤💚❤💚❤💚❤💚❤

ねくすと

プリ小説オーディオドラマ