第5話

EX5 ド料理長
223
2020/03/21 04:59
🐱あー、お腹空いたー。お昼ご飯は?まだかい?

🦩さっき、チゲ買いに行ったよー  
ゴソゴソ
あれ、ない?あ、さっき買って置いてきちゃった笑笑 ごめん(>人<;)

🐧じゃあ、俺が作るよ

🐻やったー!ギョンスヒョンのご飯大好き♡

🐧そ、そうか?じゃ作ってくるー。



🐧はい、できた。


🐯おわっ、凄いねー!

全員:いただきます‼︎

モグモグパクパク

全員:ジロッ

🐧な、何(汗)まずかった?

🐱うますぎてヤバイ‼︎感動だわ〜

🐶ほんと美味いっ!!!

🦩オイヒィー💕

🐧ありがとう(*^◯^*) (フフフ、ソユナかわいい♡)

チャンベク:今度、作れよー!

🐧え。ふつーにヤダw

🦄また、今度作ってね?美味しかったよ!

即答
🐧いいですよ‼︎‼︎いくらでも作ってあげますよ。

🐯オ、おい!なんだよ!俺たちといしなひょん(イーシンナヒョン)の返事の違いよ!

🐶本当だよ!

🐧笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ